天使の里(5月5日)その1



5月5日、金襴の宴開催中の里へ行ってきました。
華やかな和風の飾りつけに変わっているとのことで、和装で持って行きたいなあと思っていた折、
お世話になっているナツメさんにお声掛け頂き、デフォルト衣装の坂本さん同士でご一緒することが叶いました。



向かって左が我が家のクーさん、向かって右がナツメさんの昇さん。
大好きな坂本さんたちが坂本さんの姿で並んでいるというちょっぴり不思議でありながら壮観な光景が幸せでした。

お互い着替えに洋装を持ってきていて、洋装でも撮らせて頂きましたので、記事を分けまして。
この記事の追記には、和装での写真をたたんでおります。




























ナツメさんはヤマトくん(幼南条009)も連れてきてくださりました。
心なしかきらきら嬉しそうな雰囲気にも見えて、可愛らしかったです。




西陣金襴の屏風、細やかで美しかった。
下に畳が敷いていて、より一層「和」の美しさを感じました。



昇さんの笑顔と佇まいも似合っていて素敵でした。









この、クーさんが名前を呼びかけてくれるようなポーズが好きで、つい、撮ってしまう。
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。