天使の里(3月28日)その2



28日の里での写真をたたんでおります。







































最後にとてもいい笑顔に撮れた。
元々ついているグラスアイがネオジウムという名前のもので、淡い水色なのですが、
周りの光の加減によって色の見え方がよく変わって、青系にも、紫がかったようにも見える、不思議で神秘的な瞳だと思いました。

それから、一階のチューリップと撮っていた時に、スタッフさんにお声掛け頂いて、撮影してくださった写真が里便りに載っていました。嬉し恥ずかし、感激です。ありがとうございます。

この日はいつもよりは早めに切り上げて、長居はできませんでしたが、そんなに混み合っている時間帯ではなかったようで、ゆっくりのんびり楽しめました。
お庭の桜を見に行けたのも、とっても嬉しかったです。
少しずつ桜さんの服も集めたりしつつ、また持って行けたらいいなあと思います。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。