天使の里(3月28日)その1



28日、桜さんこと伏し目沖田くんを受け取りに里へ行ってきた時の写真です。
この日は『四季の華の会-弥生-』の日で、初めての四季の会の日の訪問となりました。
ずっと参加してみたかったので、嬉しくて。色鮮やかなチューリップがたくさんあって心癒されました。
追記に写真をたたんでおります。



















今回から用意されたというドールさんサイズの生花ブーケも可愛かった。





庭の栖鳳桜。お天気にも恵まれて、青空に映えて美しかったです。













Gr少年片手に掲げて撮るのはさすがにミニっことは違って、腕がぷるぷるとしてしまいました。
瞳が影になってしまっておりますが、桜さんと桜(ややこしい)を一緒に撮ることが出来ただけで感激しきりです。

該当の記事は見つかりませんでした。