神楽




his eye is on the sparrow / 彼の瞳は一羽の雀にもありて


*以下、ドールに抱いている印象や夢の中で見るイメージなど 随時更新




神楽 / Kagura
Volks SDGr 沖田総司 2010ver. / 2016.11.13~
一人称:僕


 木漏れ日の中、暁を告げる剣(つるぎ)。
 草木を揺らし、頬を撫でる風。
 澄んだ瞳ですべてを見抜き、その眼差しで心の奥を射抜く。
 森に溶け込み、清らかなるものを愛し、信ずる者に姿を現す。

 桜の弟。兄よりは少し背が高い。
 彼に対しては「兄上」と呼び、敬語を使う。

 武士道精神、心強さと自由を尊重する優しさを持つ。
 森の草花や動物たちと、平穏なひとときを愛する。

 後光を背に、向き合う姿。
 七色にきらめく黒曜石のロザリオを掛けると、満足そうに微笑む。

 我が剣は盾となる。
 必ずや鎖を断ち斬り、そのたましいを救ってみせよう。



*imagesongs*
(敬称略、個人的趣味)

名もなき森の夢語り / D
STORM RIDERS / 3rd generation J Soul Brothers
SINDRA / vistlip
フラッシュバック / D=OUT
再起動ダンディズム / Crush Tears
Brothers / Elis
Remember The Promise / Elis
Phantasm Brigade / Silver Forest
星の大地 / mimei
His Eye Is On The Sparrow / Jessica Simpson
Hijo de la Luna / Stravaganzza
No More Sorrow / Linkin Park

該当の記事は見つかりませんでした。