桜咲く



本日迎えに行ってきました。沖田総司 Romantic Glance ver.の、桜(さくら)さんです。

先月末、ドルパの限定さんが発表されて心躍っていたころ、封書が届き、ちょうどセレモニーをした数週間後だったので、その時の写真かな?と思い開けてみたら、おきたくんでした。
嬉しさにふるえながらそのまま仕事に行き、帰宅して書類を見て改めて感動し、この一ヶ月ほど、里へ行く日を心待ちにどきどきしていました。
呼び名は封書の来た少し後に、桜さんだ。と、決めていました。

展示期間中に見た穏やかで優しげな佇まいはずっと目に焼き付いています。
実物は凛々しくもあり、角度によっては優しさと穏やかさをたたえた微笑みにも見えます。
ご縁に深く感謝するとともに、これから我が家のドールとして大切にしていこうと胸に誓います。

該当の記事は見つかりませんでした。