The world of tenderly sweet dream.










先日、壁の装飾を変えてみました。先月イメージが浮かんで、白いお花を飾りたいと思いました。
ドライフラワーなので生成の落ち着いた色にも癒されつつ、好きな雰囲気に出来たと自己満足。
手作りのドールサイズの椅子も到着して、なかなか良い感じ。
チュールレースがほしいので、また少しずつ小物を増やしたりしたい。
わたしのドールに求める雰囲気は、わたしのもうひとつの夢の世界、『優しくて甘い夢の世界』のようなものではないかと、最近ぼんやり思っていて、その雰囲気が装飾にも出せていたらうれしいです。

試し撮りしたイヴさんに着せているのは、先日『Ma belle lune』さんのウェブショップで購入したワンピースです。
載せるのが遅くなってしまいました。








SD少女ボディでも難なく着せられました。優しい色合いやデザインが可愛らしくて、好みです。
ドールを着せ替えたりウィッグやアイを選んだり、撮ったりしているうちに、理想や自分の好きな雰囲気に近づくこと、それを見つけたりできるのがとても嬉しくて楽しいなあと思います。

該当の記事は見つかりませんでした。