HTドルパ京都11(ワンオフモデル)



ぶれていたりぼやけていたり一部撮れていなかったりしますが、追記に写真をたたんでおります。



*オークションモデル

SDgr・水銀燈×2体 『深雪太夫』『お登勢』









*ワンオフモデル

幼SD男の子・かなた / 幼SD女の子・レミ






SDC女の子・空 / (SDC男の子・竜) 竜くんは撮り忘れてしまいました。




SD女の子・F-61(ちよヘッド) / SD13女の子・ミシェル







ミシェルさんが好みど真ん中すぎて、初めてドルパのワンオフさんに投票してみたけれど、さすがに当たらなかった。


SDgr・斎藤一 / SDgr・F-57@山崎烝 / SDGOU・近藤勇 / SDgr・遠夜@藤堂平助 / SD17・光源氏@伊東甲子太郎

















SD女の子・F-60(ここヘッド) / SD女の子・F-59(サキヘッド) / SDgr・橘純 / SD16・めぐ / SDgr・ロリーナ













そういえば、皆さまの今までのドルパレポや、自分が参加したドルパなどでお名前を見かける、mayuraさんとaoneさんのメイクの子が一体もいませんでした。
里にはどちらもいたのですが、どういう基準でラインナップされるのだろう。

スタンダードのヘッドはメイクでかなり印象が違いました。ちよヘッドが特にかわいくて好き。
新撰組・和装好きにはどのドールさんも華やかで見ているだけで幸せでした。眼福。

該当の記事は見つかりませんでした。