HTドルパ京都11(限定SD)



ドルパに行ってきました。
おきたくんがほしかったので、当日は限定列に並びました。初めて限定列に並んだので、終始そわそわどきどき。
400番台のくじで、微妙なラインかなあとは思いましたが、可能性はあるかも、と、そのまま待機・順番に外へ、
どきどきしながら、購入券の受付?が見えて、その列を進んで、あともう少しで受付、というところで、残念ながらおきたくん完売コールがかかってしまいました。
何名か抜けたりして、せめて羽織だけでもとそのまま並んでおりましたが、数名手前で羽織も完売。
またアフターで参加できたらいいなあ、と、思います。

そのまま会場に入って、展示の写真を撮ったり、企画コーナー応募したり、会場内を(走ってはないけれども)駆け回って、とても充実した一日でした。
ブログやtwitterで拝見しているたくさんのオーナーさんにもお会い出来たり、一緒に撮らせて頂いたりと、本当に楽しかったです。誠にありがとうございました。

前置きが長くなりましたが、この記事の追記には、撮影した限定SD(の主に新撰組さんたち)の展示の写真ををたたんでいます。



限定待機場所に展示されていたもの。
おきたくんの袴が黒いので、近くにいる人たちや自分が写りこんでしまう…ので、変な入れ方ですがぼかしを入れておきました。











遠目で拝見した横顔がとても美しかった。


会場内での展示。







トッピさんは、誌面よりも現物のほうがより一層可愛く見えました。




新撰組さんたちは撮影ブースの中央に展示されており、普段の限定展示とは違って至近距離で拝見・撮影することが出来ました。素晴らしい…
斎藤さんと近藤さんも一緒に展示されていたのですが、瞳が違うのか、近藤さんがデフォルトに比べてとても穏やかで更に好みな雰囲気に見えました。(ぼーくすさんの思惑にはまっている気がしないでもない)















凛々しい。格好良かった…。壮観で幸せです。

該当の記事は見つかりませんでした。