天使の里(2月7日)その2



ひたすらに、画像をたたんでおります。




























宮北さん(坂本さん)に「今日はクーさん居ないんすか」って、訊かれたような気がしました。(※わたしの勝手な想像です)
またいつかクーさん持って行ってお会いしたいです。







偶然お会いした、ミツさん家の零さん(慧さん)。
お互いアフターでご縁のあった二体を早くも並べられて感激でした。








fuchikoさんとtwitterのフォロワーさんのあゆむくんとのツーショットを少し撮らせて頂きました。
どちらも目がきらきらしていて可愛い。
同じ種類が並ぶと、それぞれの個性がより感じられて面白いなあと思います。




























普段あまり撮ることのできないサイズの子や、いつもと少し違う雰囲気の写真を撮影出来て、楽しかったです。
ご一緒頂いたfuchikoさん、お会いした皆さま、ありがとうございました。

該当の記事は見つかりませんでした。