in the forest / 桜の森の満開の下


*以下、ドールに抱いている印象や夢の中で見るイメージなど 随時更新



桜 / Sakura
Volks SDGr 沖田総司 Romantic Glance ver. / 2015.03.28~
一人称:私(わたし)


 森に咲き誇る桜の花。夢の狭間の番人。
 たおやかで思慮深く、どこか浮世離れした空気を醸し出している。
 小鳥やちいさな動物たちが自然と集まって来るようなひと。

 神楽の兄。弟よりは背が低く華奢である。
 ともすれば儚げで中性的な雰囲気だが、弱い訳ではなく、彼もまた、誠の心を持つ者。
 クーさんとは仲が良い。双璧のような存在感。
 動物に表すなら羊。
 坂本龍馬と沖田総司、狼と羊、一見相反するものだが、彼らはそうではない。

 未来を見据える白。
 ひび割れた鏡のように境界線を映し内包した水晶。

 桜の森の満開の下、手を取り、見据え、慈しむように微笑みかける。

 私のいとしい子。何も恐れる必要は無い。
 決して散ることなく、咲き続けよう。



*imagesongs*
(敬称略、個人的趣味)

桜の森の満開の下 / mimei
Necro Fantasia / Alstroemeria Records (For Your Pieces)
S.A.K.U.R.A. / 3rd generation J Soul Brothers
CHIMERA / vistlip
櫻舞う / Denkare
...In the Forest / Forever Slave
燎原火 / Atsushi Abe
Hijo de la Luna / Haggard
Beautiful Now / Zedd
Universal Death Squad / Epica

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。