天使の里(1月31日)その2



写真をたたんでおります。


お迎えセレモニー。降臨台は、参加者のみ撮影が可能とのことで、前後に撮影させて頂きました。









全体像。三体まで寝かせられるようになってる。せっかくなのでひとつの寝台に一緒に置かせて頂きました。




これはセレモニー後。幸せそうに見えてわたしも嬉しくなりました。

セレモニー後はまた館内で撮影したり喫茶室に行ったり、のんびり。



























館内にいる時も雪が降っていて、庭が美しいなあと思っていたのですが、少しおさまった頃を見計らって、帰りに野宮神社まで御礼参りに。(1月4日の帰りにリーゼさん祈願に行ったので)
その更に帰り道でまた降ってきて、駅に着いた頃には雪が強く。
ちょうど線路修理のため運転が見合わせになって、30分ほど駅で待っていました。
寒かったけれど、雪を眺めて癒されたので、逆にありがたかったです。




セレモニー後の籠のふたり。楽しそうな表情に映りました。
この日は大好きなふたりとのんびりしたり、大好きなチョコケーキ頂いたり、大好きな雪景色を眺めたり、幸せな気持ちでいっぱい。
改めて、セレモニー中見守って下さった方、出入りなどお待ち頂いた方、スタッフの皆さまに感謝申し上げます。

該当の記事は見つかりませんでした。