天使の里(1月31日)その1



1月31日の里の写真をたたんでおります。



セレモニーを予約していて、開館時間からのんびりと。
前の週が四季の華の会で、今月も参加できなかったと嘆いていたのですが、
この日まだ少しだけラナンキュラスが飾られておりました。とても嬉しかったです。











籠の中のふたりがとっても楽しそうに見えました。





ブビンガの所で、お龍さんを連れてらっしゃる方をお見かけして、思わず声をおかけして一緒に撮らせて頂きました。





軍人さんだそうで、キリエさんに比べて少し凛々しい、格好良い美しさを感じました。

そしてお龍さんのオーナーさんと一緒にいらっしゃっていたお二人のオーナーさんも合流して集合写真。
遠夜さん、ルカさん、シャルロッテさん、教室Dさん。



















シャルロッテさんは、今回の15周年バージョンとのこと。
アフター前の展示でしか実物を拝見したことがなかったので、オーナーさんの元での姿を間近で拝見出来て感激です。
一緒に撮らせてくださった三名のオーナーさん、ありがとうございます。















途中館内のショップや展示を見に行ったり、一階で撮ったり、のんびりしているうちにいよいよセレモニーです。

該当の記事は見つかりませんでした。