天使の里(1月4日)その1



画像をたたんでおります。



1月4日。京都は元日から雪だったようで、当日は降ってはいませんでしたが、まだ積もっているのが残っていて、とても綺麗でした。
わたしの住む地域はめったに降らず積もることもほぼないので、雪景色を見ると心躍ってしまうのです。








公園に大きめの雪だるまがいた。三段で頭に分かれた枝が乗っているのでもしやオラフさんでしょうか。

***

ここから里の写真。




























庭も雪化粧。


















この写真は工房前の。ここでしばらく眺めて何時間でもぼんやりしていたいくらいでした。

本館に戻ったらお友達オーナーさんに偶然お会いして、少しだけ一緒に撮らせて頂きました。また次の記事に。

該当の記事は見つかりませんでした。