一年経過。



1月6日、クーさんがうちに来てから一年になりました。
もう一年。まだ一年。もっと長くいるような気が致します。
うちに来てくれて本当にありがとう。これからも一緒にのんびり過ごしていこう。

改めて、素敵な縁や、坂本龍馬さんという存在、大好きな龍馬さんを大好きになるような姿のドールで表現してくださった制作者さん、全てのものに感謝します。

***
追記に5日に頂いたコメントへのお返事をたたんでいます。


***

・1/5・ミツ様・

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ようやく一息の休日だったので、癒しを求めてふらりと行ってきました。
元日からの京都の雪の積もっていたのがまだ残っていて、道のりも里のお庭もとても綺麗でした!

ワンオフさんもみなさん美しくて、お着物と袴と…全員が和装で、見惚れてしまいました。
それから、地下ショップに先日のドルパのSDさんたちがガラスケース無しで展示されていたので、そちらも拝見してきました。
雪景色も、色んなドールさんも、たくさん拝見することが出来て癒されました。
今回のワンオフさんは2月11日まで展示されているようですので、機会があればぜひご覧になってくださいませ♪

ミツさんにとっての一年もまた素敵な日々になりますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。