雪の庭



ばたばた年末年始をひとまず乗り越え、ようやく一息。本日天使の里へ行って参りました。
天候は雲こそあれど晴れていて、雪がまだ残っていて美しかった。
雪景色が好きなのと、ふだん雪を見慣れないぶん、とても心癒されました。

元日には日付が変わって少ししてから自宅近くの神社へお参りに。おみくじが大吉で驚いた。嬉しいです。
新たな年を迎えても、のんびりゆるやかに、自分なりに楽しんでいけたら良いなと思います。



***

ワンオフさん。
Gr女の子・ベルダンディー(momo) / 13女の子・橘純(Rumina) / Midi女の子・クロエ(Ciera) / Gr男の子・沖田総司 Romantic Glance ver.(momo) / SD女の子・真紅(Rumina) / 女の子・たえ スウィートドリーム(aone) / 13男の子・セシル(K.mayura) / 女の子・教室B(K.mayura) / 幼天使・このみ(Luluco) / 幼天使・ゆき(きのこ) / 13男の子・荒夜(つきみ) / 13女の子・シンディ(きのこ) / SD女の子・舞(つきみ) / Gr女の子・静(aone) / 17男の子・レイズナー(Ciera)
全員和装。和装好きには眼福でした。美しい佇まいをしてらっしゃいました。


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。