cool and cute(+お返事)














8日の里の。かっこかわいい。

24日と25日に頂いていたコメントへのお返事をたたんでおります。ありがとうございます。



***

・9/24・cotori様・

だぶるさかもと格好良かったです~~本当夢のようでした。
お互いに坂本さんの写真は長い間見ていて、でも実際お会いするのは初めてでした。
でも初めて会った気がしなくて、馴染んでいて不思議な感覚です。
写真でもお友達の坂本さんはクールだなあと思っていましたが、実物並べてその雰囲気の違いにふおーーっと(?)感動しておりました。

そしてイラストの件、ありがとうございます!何度も眺めては悶えております。笑
押しつけだなんてとんでもないです、光栄です…!お言葉に甘えて是非拝受したく思っておりますv
おやばかなのでイラストもお言葉も、とても嬉しいですっ。ありがとうございます!


***

・9/25・ミチ様・

念願の坂本さん合わせが実現しました~!
わたしの方は少しオーバーメイクをしているとはいえ、同じ種類なのにそれぞれの纏う雰囲気が違っていて感動でした。
おっしゃる通り、お友達のほうはキリッと寄りで、クーさんは相変わらずふんわりぽやぽやで。
「今まで見たことのある坂本さんに比べてぽやっとしてるなー」とお店で初めてクーさんの顔を見た時のことを思い出しました。
実際に間近で見比べてみて、よく皆さんが「個体差がある」とおっしゃっているのを実感しました。

ちみっこも可愛くて、この子(あゆむくん)は愛嬌があってにこにこしているので本当可愛かったです。
夢のようで夢でない、すてきな風景を見て撮りおさめることが出来て良かったですv

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。