天使の里(9月8日)その2



一つ前の記事の続きです。画像がとても多いのでたたんでおります。
頂いておりますコメントへのお返事はまた後日に…いつもありがとうございます。


宮北さん(坂本さん)と総介くん(あゆむくん)の籠の入り方が非常にスタイリッシュでした。



























この写真、優しい顔をしていてお気に入りです。














同じ角度ではない比較画像ですが、宮北さん(左)は目尻が長めの垂れ気味まつげ、クーさん(右)はビューラーで上げたみたいなくるんまつげ。
(※宮北さんはデフォルトメイク、クーさんは向かって右側の口角を削って上がり気味に・唇と歯を少しオーバーメイク+目の下と唇にクリアを塗っています)
まつげは付け外ししていないのに差があったり、二重の幅もシャドウの入り方も、向かって左側の口角と唇の描き方も、アップで見比べると全然違って。
クーさんは二重の幅が離れて描かれていて。まつげも上がっていて。アイシャドウも若干ブラウンがかっていて。
眼差しが他の坂本さんに比べてぽやっと見える理由なのかもしれないなあと思います。


ここから総ちゃんのターン。
























さーさーお控えなすって。

ちみっこかわいいなあーっと、総ちゃんに夢中になっている間に、fuchikoさんの元で帽子交換して頂いていました。新鮮。











クーさんだけど帽子が違うだけで見慣れなくて普段のクーさんじゃないみたい。

最後に一階でものんびり撮りました。ので、次回に続く。

該当の記事は見つかりませんでした。