天使の里(9月8日)その1

しばし休息しており掲載が遅くなりましたが、9月8日に里へ行ってきました。
fuchikoさんと念願の坂本さん合わせを。遠方からお疲れ様です。お付き合い頂き感謝感激です。
今写真を見返しても夢だったんじゃないかと思ってしまうくらい、ただただわたし得な幸せな一日でございました。



我が家はクーさん、fuchikoさんは宮北さん(坂本さん)と総介くん(あゆむくん)。
わたしにとってはさかもと天国で、写真選べませんで、ひたすら似た雰囲気のが多いやもしれませんですが、画像をたたんでおります。





はじめまして。でも最初から知り合いみたいな。まつげが違って、かわいい。






















総ちゃんきらきらしてて、とても可愛らしい。































この日は一階で撮っていると、ちょうどお迎えセレモニーが行われるとのことで、初めて拝見しました。
霞さんを迎えられた方と、もうお一方、おふたりでのセレモニー。おめでとうございます。




何やら嬉しそうに見えたクーさんです。


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。