天使の里(8月31日)その2



一つ前の記事の続きで写真たたんでおります。




あーちゃん(白肌ひなたちゃん)の子鹿スタイルが可愛すぎて。











































あーちゃんは二度目、リアさん(35番さん)は初。可愛くて、とっても楽しかったです。


1階のランプ。ここにも向日葵の造花があった。









今回は暑さも真夏ほどはなかろうと久々の阪急ルート(阪急嵐山駅から渡月橋を渡って20分ほど歩く)
いつもは帰りには日が暮れておりましたが、まだ明るくて、嵐山公園の花と橋に惹かれて撮ってみました。
(この橋は公園の中にあるもので渡月橋ではないです)










***



アフター商品はベストを購入。ドルパの時すみかショップでは買えなくて。あってよかった。

9月の四季の花の会+天使降臨イベントが同時開催、21日なら行けるかもしれないという感じではあるので、一度四季の花に参加してみたいなあと思いつつ。
まだ行けるか確実ではないのですが…。9月新作ドレスの詳細や、今月発行されそうなニュース新刊も気になるところであります。


該当の記事は見つかりませんでした。