天使の里(7月28日)その1



7月28日、アリアさんを持って里に行って参りました
ワンオフさんが26日から新しいラインナップになるとのことで、ちょうど同じように見に行こうとしてらしたtwitterのフォロワーさんとご一緒に。
いくつかに記事を分けつつ写真を載せて参ります。


毎月末に飾りのお花が変わるということで、紫陽花から菊に変わっておりました。
















前回気づかなかった「金獅」レプリカ。















のんびりしていると、約束していたオーナーさんの、わくらばさんがちょうどいらっしゃいました。
連れてきてくださったのは、今年の京都ドルパ前夜祭の白肌ひなたちゃん。呼び名はあーちゃん。かわいい。












あーちゃんさん(?)は元気っこ!という雰囲気で、サクピンのお着物がかわいくて。リボンがねこみみみたいで、かわいいをひたすら連呼してしまいました。
撮影スペースで撮らせて頂いた写真はまた次回に。

該当の記事は見つかりませんでした。