天使の里(7月21日)その4



里の記事ラストです。
1階と喫茶室での写真をたたんでおります。



喫茶室は変わらず一面庭が見えて和む。






























4階から順に降りていく中、2階の展示室も見てきました。
スタンダードエリアには2014年新スタンダードも展示されていたり、限定エリアには改装前には飾られていなかった過去限定さんたちも増えていたり、ポージングがされていたりして素敵でした。
海外限定のRubyさん、Garnetさん、Mad Hatter(13ウィリアムズ)、Kaelin, the Unicornなども飾られていたのがとても嬉しかったです。
Unicornは以前我が家にもいたことがあるので、懐かしくもありほっと出来るような…今でもわたしにとってKaelin様は13もGrも特別な種類のひとつです。
そして毎回拝みに行っていた宴コーナーが新撰組&さかもと夫妻メインになっていて、腕組みしてこちらを流し見る坂本さんが改装前より更にいい顔なさっていて格好良くてリアルににやにやが止まりませんで眼福の極みここに…
これからも里に行った時は拝みに参りたいと思いました。

そして地下ショップ、控えの間という、コーディネートMidiさんが間近で見られて常設されている広間のような…可愛いミニっこ多数で危険地帯です。
33番女の子がオープンマウスでぽやんとしていて可愛かった~かなり悩んだけれど誘惑に勝った。持ち帰らなかった。
霞さんも展示されていて間近で拝見できました。

そして1階に戻って喫茶室やブビンガ(大広間の大テーブル)でのんびりしつつ。
改装後初訪問はゆったりのんびり癒された一日でございました。




最後に「楽しかったね」と笑いかけてくれているように見えました。
工房や庭には行かなかったので涼しくなった時期には外にも行きたいなあ。

該当の記事は見つかりませんでした。