天使の里(7月21日)その3



里の記事の続き、3階で撮った写真をたたんでおります。







館内各階の撮影スペースにソファがあるのでつい座らせたくなり。
デフォルト着物のキリエさんは、座っているだけで画になるような気が致します。

























































3階の窓も霞の曇り窓?になっておりました、窓際で撮るのを忘れてしまいましたが鏡越しにも写ります。
ワンオフさんも見てきました。思わず目が止まったのが橘純さん、証明書を見たらRuminaさんメイク。
相変わらずわたしは無意識にRuminaさんメイクの子に惹かれるようです。
純さんはお着物美人さんでして、非常に眼福でございました。

ケイリン、幼しずく、幼のの、セシル、シャルロッテ、2008沖田、Gr少女教室BかC?、橘純、みるく、ミシェル、森沢優、眠ナナ、綾瀬亜美、近衛竜也、ダリア
…だったような気がします。お披露目から一か月、もはや今更感ではありますが。うろ覚え。
あんなに勇ましいKaelin様は初めて見ました。

該当の記事は見つかりませんでした。