天使の里(7月21日)その1



昨日、改装後では初めて里に行ってきました。
オープニングレセプションから他の方々のお写真やレポを拝見する度に早く行きたいーっと思いが募り。
改装後一回目は絶対に坂本楢崎デフォルト装備で持って行くと決めておりました。未だ余韻が抜けきらず幸せであります。

開館時間近くから閉館時間までまったりのんびり…たくさん写真も撮ったので、似たような雰囲気ばかりではありますが、記事を何個かに分けて載せてまいります。
余談ですが上の画像、クーさんの手が非常にリアルに写っており自分で後で見てときめきが止まらなくなりました。(←手だけの写真がすき)

追記に画像をたたんでおります。



入口の降臨台は今まではマリア様がいて、撮影もできたのですが、改装後はセレモニー限定のようです。毎回拝んでいたので少し残念…
室内の構造はほぼ変わらず、内装が全体的にモダンでシックな雰囲気が増したような。

クーさんとキリエさん(ほぼ)デフォルトフル装備で、記念撮影の額縁スペースに。
ジョイフェスでのギネス認定書も飾ってあります。




























いい笑顔だー。
額縁の次は4階から順に降りることにしました。次回へ続く。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。