2018年11月 - Angellyca

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オスカルとアンドレ



クリスマスフェアのプレオープン招待状が来ていたので、今日遊びに行ってきました。
地下に展示されていたオスカルさんとアンドレさんが撮影可能で、店員さんにインスタ等掲載して良いのか聞いたら大丈夫とのことでしたので、撮らせて頂きました。
撮影の設定あまり気にせず撮って、白飛びしちゃってたり、色設定も変になっちゃってたりしているので、参考にはならないかもですが…汗。









アンドレさんはニュースで見た時、リゲルとかブラックジャックとかの好きなヘッドの雰囲気に近い気がして可愛いお兄さんだなあと思っていましたが、
実物は思っていた以上に憂いがあって、大人っぽく見えました。






オスカルさんは意外とリアルっぽいお顔の雰囲気だと感じました。
凛々しくて美しくて、そして意外と優しく微笑んでくれているようにも見えたりして。
実物見て、ニュースで見たよりもっと好きになりました。

二人とも、まつげ(つけまつげでなくメイクの方)が美しくて、イラストの雰囲気を取り入れている感じがしてすごかった!
特にアンドレさんの目尻辺りのまつげがとても好きです。




お顔はもちろん、衣装も格好良くて細かい部分も凝っていて素敵でした。
二人の魅力はわたしの写真よりも実際に見て頂いた方が絶対伝わると思いますので、
気になっていて、展示期間に里や窓に立ち寄る機会のあるかたは、是非その目でご覧になってみてください。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。