2018年06月 - kuunpoika

生まれ変わった。






クーさんのヘッド、お友達にメイクして頂けることになり、新たなメイクに生まれ変わって帰ってきました。
デフォルトメイクの白い歯がちらっと見える微笑みが好きで、白く塗ってくださいとお願いしました。









メーカーさんのデフォルトメイクもワンオフメイクも、カスタマーさんのメイクも、眉やまつげなど、こんなに細やかな線を綺麗に引けるの本当にすごいなと拝見するたびに感じます。
歯の部分は白く塗るとか、微笑んでいる感じとか、おおまかなイメージとほんの少しお願いをしましたが、それ以外ほとんどお任せです。
クーさんらしさは残したままで、更に素敵にして頂いて感激しています。






まつげがブラウン系になったので、青い瞳もいけるかな?と試してみた。
キリッとした眼差しも格好良い。












いつもの感じ。メイクが変わっても、クーさんがいる。って不思議な感覚です。
こんなに素敵に生まれ変わらせてもらえて、幸せです。大切にします。これからもよろしくね。


















東京のドルパで購入させて頂いたお洋服。
ジェスロ君のマフラーとお揃い赤色のリボンをつけて。

フルチョイスも、次の新作も気になるよーDD公式ブログに楓さんが載っていて、可愛かった。
今日の仕事は朝早くから夜遅くで、ニュース届いていたとしても夜帰宅するまで読めないのです。
帰ってからのお楽しみ。





























































ちいさなお友だち、おおきなお友だち、みんな遊んでくれてありがとう。



先日クロードの一周年とセレナさんの二周年でした。
それぞれ当日は仕事だったり、そもそも自分のことに精一杯で特に何も出来なかった。
でも、何事もなかったということは平穏無事に過ごせたということで、それはとても幸せなことだなあと思いました。
気持ちの余裕を取り戻せるまでもう少しだけかかりそうですが、一歩ずつ進んでいきたいです。

目力








先日、返却をお願いしていたクーさんヘッドが帰ってきました。
メイクそのままで返却をお願いしたので送る前と変わってはいなくて、何となく昔からやってみたかったアイシャドウ強めにして遊んでみました。目力が増して格好良くて結構好き。




この角度だと雰囲気はそんなに変わらない印象かな。
上から塗ったアイシャドウだけすぐ取れるようにしたので、少し撮って楽しんだ後はアイシャドウ取って元通りです。








久々に顔見たけど相変わらず好きです。
















この日は正面ばっかり撮ってた。
本当にミシェルさんがいるー!って不思議な感覚になっていました。

一緒に撮ったおとものくまさんは「ジェスロ」といいます。呼び名が数年越しに決まった。
4年くらい前かな、当時のtwitterでテディベア作家さんのプレゼント企画に当選して、頂いた子です。