2017年07月 - Angellyca

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の水~絵と詩と人形と~



大丸心斎橋・北館12階にて開催の「7月の水~絵と詩と人形と~」展を拝見してきました。
数年前の展示で知った作家さんの未央さんが参加されているというツイートで期間中に知ることができて、是非見に行こう!っと思い立ち。
たくさんの作家さんの絵画、詩、お人形が展示されていて、とても素敵な空間でした。
未央さんがちょうど在廊されていて、わたしのことを覚えていてくださって(ありがとうございます…!)またお話させて頂く機会にも恵まれて嬉しかったです。

対応してくださったスタッフさんや作家さんとお話して撮影と掲載の許可を頂いて、展示作品を撮らせて頂きました。
作品数が多くすべては載せられないのですが、追記に画像をたたんでいます。
明日25日まで開催されているので、興味のある方は是非。同じ階の浴衣コーナーや他の展示も素敵でしたよ♫

スポンサーサイト

新しいメイク。























クロードのメイクが変わりました。
当初は自分で唇をマットにしてみたり、下唇塗り直したりしていたのですが、思い切って全部変えることに。
カスタマーさんにメイクして頂いて、更に素敵になって帰ってきてくれました。
格好良さと、柔らかい雰囲気もあって、理想以上の美しいメイクにして頂けて、感無量です。ありがとうございます!

午前中に届いたら里へ行こうと思って、届いたので、少しだけ撮りに行って来ました。
先月末行った時に和装も似合いそうな雰囲気だと思ったのでお着物です。









今日は逆光と影で撮るのが多くて今のわたしの技量では目が黒く写ってしまいがちに…せっかくのメイクに対してもなんだか申し訳ない。
パールを少し使ってくださっていて、そのきらきらがわたしの技量では綺麗に写しきれてないのもはがゆい~
今まで以上に、もっともっと眺めたり、撮ったりしたくなるので、精進できるようがんばろう。
また試着など出来そうな機会に、アイも見てみたいと思います。




カスタマーさんメイクの子が手元にあるのが初めてのことで、本当にうちのドールになっていいんだろうか?と、良い意味で思ったりして、夢のような感覚です。
自分で言うのも変ですけど、撮ってみてるとふんわりした表情や微笑んでるようにも見えたりすることがあって、ゆるーい感じがうちのこっぽいかもって思えたり。
ぼんやりしたメイクイメージを汲み取ってくれたカスタマーさんに心から感謝です。
これからも大切にします。改めてよろしくお願い致します。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。