セレナさんに新しいウィッグ、好きな感じになった。
アップのは、デフォルトの流し目に角度が似てると思って、展示されていた時のポーズ。
瞳を変えても星を映して幸せそうに微笑むような印象が変わらなくて、ファインダー越しに嬉しくなりました。




先日お友だちにもらったお菓子が美味しくて、箱もかわいくて、中身を美味しく頂いた後に箱と一緒に記念撮影。ありがとうございますっ
今日も一日がんばります。

ボークスニュースvol.72



今朝届いていました。ウィリアムズさんが来た!
新キャラのカインさんも登場です。セシルさんと荒夜さんを足して割った雰囲気だなあと個人的には感じました。
前回のニュースで、通常の再販も春に発売予定と書かれていたので、3月の京都か5月の東京かどちらだろう?と思っていました。京都に来るとは。
今回は会場でも抽選で、会場申し込みは当選率upだから、昨年のミシェルさんリゲルさんの時と同じ感じなのですね。
17少年ウィリアムズさんは2009年当時ニュースで見た頃から憧れです。
今年のクルーズでは眠ったバージョンという更に好みの姿で発表されて…もう応募するしかない!と応募しました。
Commodore verのウィリアムズさんは微笑みメイクで、きらきら優しげな雰囲気が増していて、すごくすごく揺らぎます。

出勤前にざっと目を通して、気になるものが多すぎて、考えすぎて一日心ここにあらず…笑。
帰宅したら改めてゆっくりじっくり読みながら、しばらく悩んでみようと思います。

それいゆ展示が京都に来てくれるのが今回特に嬉しい情報でした!
期間中ぜひ拝見しに行きたいです♪



昨夜クルーズのことを書いておりましたが。今日ポスト見たら封筒が届いておりました…!!
う、うれしいっ((。>-<)) ねむねむさんっっ

今朝の夢で、ポスト開けたらボークスさんの封筒があって、封を切ったら落選のお知らせとアンケート用紙が入っている。というのを見ながら目が覚めたので、昨日よりもしょぼしょぼこわごわしながらポストに向かいました。
本来は落選通知は届かないので、実際に封筒が入ってて固まった。逆夢でよかった…!

ニュースやワンオフさんの封筒はいつも公式サイトで発送のお知らせが出た翌日に届くことがほとんどなので、今回は数日経って届かなかったので、一週間あるとはいえ少し諦めかけていました。
でもここ数日待ってる時に励まして頂いたり、応募前にも気持ちを後押ししてもらえる言葉を頂いたりした方々のおかげで、心強かったです。ありがとうございます!
お守りみたいに思えてきた英雄王の幸運Aにも感謝です。

きらきらアイ



王の話をするとしよう…と聞こえてくるような綺麗なアイ、やっと試せた。
青と紫のグラデーションと、ラメが入ってとても綺麗なのです。






花の魔術師のようにするには白いウィッグが必要ですね。






クルーズ。願い続けていたお友だちの所に通知が届いたと聞いて、自分のことのように嬉しくて涙が出ました。本当におめでたいっ!!
わたしもドキドキしながら待っているけど、まだ届かない…ううっ。ここ数日胃が痛いです。笑
すべてお知らせされるまで一週間かかることがあると記載されていたので、それまでは諦めずに祈ります。

今年初めての里。



毎年1月初詣を兼ねて里に行っていたのが、今年は忙しかったり体調崩して行けず。
1月末にお詣りだけ巡ることができて、休みを取っていた今日、里でのんびりしてきました。
毎年年始はクーさんなので今年もそのつもりで、2体持っていく予定だったのですけど、地元の雨足が強かった影響で大きいほうのクーさんを断念しました。クーさん久しく外に持っていってないからまたの機会に。

ちょうどセレモニーが始まったので見学させて頂き、見ていて幸せな気持ちになりました。見知らぬ方でしたが、勝手ながら拝見できて嬉しくて、感動しました。オーナー様とドールさん、おめでとうございます。

昨年末にも里へ行ったり、その前にスタジオ利用したり、記録しておきたい記事や写真がたまっているので、ゆっくり更新していこうと思います。

該当の記事は見つかりませんでした。