花を手にする者へ
































それはみどりの瞳で あなたに微笑む




セレナさんのふわりと微笑んだ表情が大好きです。柔らかい表情が見えるととっても癒される。
ドールたちを撮る時、もっと肉眼で見た時の色合いや雰囲気などでも撮れるようにがんばりたいな。

しばらくドール趣味のペースが今までより更にゆったりになりそうです。
PCに向かう余裕もなかなか取れなくて。更新の間があいているのにもかかわらずご来訪頂き、ありがとうございます。







さっき撮ったティアナさん。
雪と寒い気温の予報だったので出掛けたかったのを取り止めて家でのんびり、曇るかと思っていたらずっと太陽が照っています。
けれど外の様子を見に出るとやっぱり寒い。
晴れてるから今のうちに出掛けるべきか、このまま家でぬくぬく冬ごもり?するか悩みます。
明日は関東でドールイベントがあるとのこと、皆様暖かくしてお過ごしくださいませ。

3周年



1月6日はクーさんがうちに来た日で、今年で3年経ちました。
いつも一緒に過ごしてくれてありがとう。
また一年一緒にのんびり楽しい時間を過ごしたいです。
セレナさんと撮り初め。後日改めてPCでカメラの写真取り込もう。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。