今年は大好きな方のライブに複数参加でき、行きたかった神社なども巡れたり、ドールでもたくさんの方々やドールさんたちと出会えて、楽しさと幸せで充実した一年間でした。ありがとうございました。
来年も楽しい日々になりますように。おやすみなさい。

もうすぐクリスマス。





お菓子の準備をしよう。
















***









楽しそうなティアナさんとセレナさん。たいせつなふたり。おやばかだけどかわいい。




***
先週末に突然の高熱と胃腸炎で体調を崩してしまいました。
数日間療養して、良くなった後仕事復帰して、十日ほど駆け抜けるように過ごしていたらあっという間にこんな日付に。
毎年部屋の壁をクリスマス装飾にするのが楽しみなんですけれど、今年は先月から慌ただしくて全然出来なかった。
そんな中、先日ワイン色の綺麗なドライフラワー調のリースを見つけて、飾ってみたら華やかさが増えてわくわくしました。
クリスマス装飾の里にも行きたいけど、予定していた日は体調崩して行けず、今後休みと合う日が一日しかない。行けるかな…

ドルパの公式レポートや参加された方々のお写真を拝見して楽しませて頂いております。
Fate展示が素晴らしくて本当実物拝見したかった!エミヤとギル様も想像以上に表現されていてとっても素敵。ギル様メイクで、と指定したらキャラドフルチョが出来る?っと夢が広がりました。
それいゆ展示の子たちも美しくて可愛くて。BJ展の時みたいに、里で展示してくれたらいいなあなんて思いました。

秋の思い出



9月の「天使降臨2016秋」に行った時の写真。館内でお会いした方とご一緒させて頂きました。
その時に一緒に見たワンオフさん(おきたくん)に投票して、うちに来てくれることになって。受け取って。
月日の経つのは早いものです…遅ればせながら、撮影や館内をご一緒させて頂き、楽しい一日をありがとうございました。




連れてきてらっしゃったのはミシェルさんと、子天使の白蓮さんと、この日販売で無事に迎えられた白雪verの白蓮さん。
可愛い子たちがたくさんで、見ても撮っても目と心が幸せで感激でした!
































お気に入りの写真。絵画のような美しさに魅了されておりました。
昔からの憧れのひとりミシェルさん。この子はふんわり優しい微笑みが美しくて、とっても好きです。
いつかうちにも来てくれる日がきたらいいなあと、写真を見返しては夢描いております。

















42番は20番のSweet Dream ver.ですが、結構アイホールが開いてる。
展示の時の夢見ているようなきらきらな眼差しに心掴まれたので瞳が見えてる角度も好き。

静かな夜の祈り




























久しぶりに。やっぱりかわいい。

該当の記事は見つかりませんでした。