2016年09月 - kuunpoika

薔薇の棺



















私を目覚めさせる声が聞こえる。















優しい森のお嬢さん。ゆめか、まぼろしか。








私は此処でしか生きられない。だから、ともに眠りましょう。







夢ならどうか醒めないで。

天使の里(9月22日)



22日「天使降臨・2016 秋」開催中の里に行って来ました。
















一枚、何気なく撮ったら偶然とっても好きな感じに撮れてびっくりした。ふんわり優しげな桜さん。
すぐまたシャッターを切ったけど、その後こんな風には写らなかったので不思議です。









桜さんは今回セレナさんの付き添い人みたいな感覚で持っていました。
単体での写真が少なめです。またゆっくりじっくり撮りたいな。

















家で桜さんとセレナさんを並べるといつも桜さんがとても楽しそうに見えるのですが、この日はセレナさんの方がご機嫌さんに見えました。

秋色散歩。






















次は何処へ行こうか。 ――そうね、あなたとならどこまでも。

The Knight



前の時の髪が違うバージョン。












桜さんは色んな雰囲気になってくれるから着せ替えるのが楽しい。




serenade








雨の降る音に思いを馳せる










なんだか幸せそう。















今日はどんなお話をする?

ふたりの見る夢















久しぶりにティアナさんをゆっくり撮れた。おやばかだけど、大好き。





8月にスタジオシェア撮影に参加させて頂きました。
色んなオーナーさんのお写真で拝見したことがあって、一度行ってみたかったスタジオ。
様々な雰囲気のお部屋があって、楽しかったです。参加させて頂きありがとうございました。




ふたりは双子ではありませんが、お洋服などを双子コーデにしてみました。
いつかセレナさんが来てくれた時にと思って対でオーダーさせて頂いていたお花の髪飾りも、やっと一緒に着けてあげられた。
背景によって画像の雰囲気が少し変わるので、少しずつ分けて載せていきます。

天使の里(8月27日)



お誘い頂いて、アフターの日に里へ行って来ました。
ちょうどお休みで、元々フルチョイスブックが欲しかったのと、以前ドール持参せずに立ち寄った時に向日葵と装飾が素敵で撮りたかったので良かった。
向日葵の造花がたくさんあって、一緒に撮れて楽しかったです。






























セレナさんは少し前に桜さんに試していた淡いグリーンの瞳に変えてみたので、明るい場所だと目が見えやすい。
















ティアナさんの瞳の色と向日葵の色合いが似ているなあって思いました。





***
フルチョイスブック、限定などのメイクをフルチョイスでオーダーするとこんな雰囲気に仕上がるよっというお写真の中で、昨年からずっと考えていた「霞さんのメイク指定でミニ20番と42番」が、実際にボークスさん公式が再現して載っていて大感激。
特にオーダー予定はしていないものの、もしちびバージョンを作るならこれかなあって勝手に想像していたので、拝見出来て嬉しくて。ページを眺めて満足しています。笑

***
追記にご一緒させて頂いた方とお声掛けして撮らせて頂いた方のドールさんの写真をたたんでおります。