2016年05月 - kuunpoika

初めてのスタジオ撮影。



4月初旬、お友だちオーナーさんにお誘い頂き、スタジオでドール撮影をしました。
スタジオを利用するのが初めてのことで、とても嬉しかったです。
我が家からは、クーさんとティアナさん、それから森の子のミトラさん(白い司教)とラピスさん(黒い騎士)。




























綺麗なお花を咲かせて届けに行こう。



さあお嬢さん、お花をどうぞ。




額縁の中のふたり。それぞれの性格が表れているようなポーズが可愛い。

























ちびっこさんに囲まれて楽しそうなティアナさんとクーさん。









クーさんを里帰りメイクに出した日以来かな。
久しぶり、って話している感じになったらいいなあって思いながら撮っていました。
人間サイズの向日葵の造花があったので、一緒に撮ったらお花の妖精さんのようなサイズ感に。
夏が来た時、二人が微笑んで見守ってくれていると思えば暑さも乗り越えられそうな気がします。




最後にもう一度集合写真を撮らせて頂きました。

つい自分のドールに必死になってしまって、もっとたくさん撮らせて頂いたら良かったと後になって反省しております。
スタジオも楽しくて、他にも気になる部屋があり、また是非利用したいと思いました。
素敵な体験の出来る機会を頂き、ありがとうございます。

天使の里(3月28日)










前の記事の続き。工房で見てもらった後に持参していた洋服に着せ替えて、喫茶室でのんびりしました。




ドルパでご縁のあったセーラーのうち、アイボリーは桜さんに着せたくて、一周年の記念の日に着せてあげることが叶いました。




わたしはどうやら、向かって右側からの桜さんが好きみたいです。
展示と元々のグラスアイは左向きだったのですが。昨年受け取った日も、結構右から撮ってたし、この日は特に多かった。













幸せそうな笑顔。




春色でお花がいっぱいの場所、きらきらして大好きな雰囲気です。










背中合わせ、片割れ。