2016年03月 - kuunpoika

一周年





今日3月28日は、桜さんを受け取りに行って(うちに来て)から一年。
本日、里に行って記念にセレモニーをしました。
せっかくなので、一年前と同じようにデフォルトの着物と髪で。










吊り飾りにも春らしい色合いの花があしらわれていることに気づいて、感激♪

里はセレモニー中、一旦出入口やカーテンが閉められてしまうので、その間、入退場やご自身の撮影などお待ち頂いた皆さま、ご協力頂きましたこと心よりお礼申し上げます。
セレモニーの最後に振り返った時、気付いたらその場にいたたくさんの方が見守ってくださっていて、恐縮でした。
海外のオーナーさんもいて、見守って頂いていたり、終了後にCongratulations!とおっしゃって頂いたりして嬉しかったです!
見知らぬわたしのために、終了まで時間を待って頂いたり見守ってくださったりした方、セレモニーなど対応してくださったスタッフの皆さまに感謝します。
おかげさまで素敵な記念の一日になりました。ありがとうございました!

改めて、うちに来てくれて本当にありがとう。これからものんびり一緒に過ごしていきましょう。




All For You














ドルパで購入させて頂いたcotoriさんのお洋服、黒いロングセーラーをクーさんに。
休みになったら着せて撮りたい…と思い早一週間以上、今日ようやくクーさんを少し出せて、着せた瞬間、クーさん格好良い…っと思わず声に出てしまうくらい感動して、胸がいっぱいになりました。
アクセサリーは以前届いたお花アクセサリーのひとつです。黒だったので合わせてみたら更に素敵に!
彼を素敵な姿にさせてくれるお洋服やアクセサリーに出会えて、わたしは幸せ者です。大切にします。














画像取り込んでいる時、「You know that you're my reason in life」と、歌が頭の中にぐるぐる駆け巡りました。
“すべてはあなたのために。”