一周年





今日3月28日は、桜さんを受け取りに行って(うちに来て)から一年。
本日、里に行って記念にセレモニーをしました。
せっかくなので、一年前と同じようにデフォルトの着物と髪で。










吊り飾りにも春らしい色合いの花があしらわれていることに気づいて、感激♪

里はセレモニー中、一旦出入口やカーテンが閉められてしまうので、その間、入退場やご自身の撮影などお待ち頂いた皆さま、ご協力頂きましたこと心よりお礼申し上げます。
セレモニーの最後に振り返った時、気付いたらその場にいたたくさんの方が見守ってくださっていて、恐縮でした。
海外のオーナーさんもいて、見守って頂いていたり、終了後にCongratulations!とおっしゃって頂いたりして嬉しかったです!
見知らぬわたしのために、終了まで時間を待って頂いたり見守ってくださったりした方、セレモニーなど対応してくださったスタッフの皆さまに感謝します。
おかげさまで素敵な記念の一日になりました。ありがとうございました!

改めて、うちに来てくれて本当にありがとう。これからものんびり一緒に過ごしていきましょう。




頂いたコメントは、また次の機会にお返事させてくださいね。
記事の更新がのんびりペースではありますが、ご来訪頂いて誠にありがとうございます。

All For You














ドルパで購入させて頂いたcotoriさんのお洋服、黒いロングセーラーをクーさんに。
休みになったら着せて撮りたい…と思い早一週間以上、今日ようやくクーさんを少し出せて、着せた瞬間、クーさん格好良い…っと思わず声に出てしまうくらい感動して、胸がいっぱいになりました。
アクセサリーは以前届いたお花アクセサリーのひとつです。黒だったので合わせてみたら更に素敵に!
彼を素敵な姿にさせてくれるお洋服やアクセサリーに出会えて、わたしは幸せ者です。大切にします。














画像取り込んでいる時、「You know that you're my reason in life」と、歌が頭の中にぐるぐる駆け巡りました。
“すべてはあなたのために。”


HTドルパ京都13・ディーラーブース



ディーラーさんのブースで撮らせて頂きました写真をたたんでおります。
撮らせて頂く際に、お声掛けして撮影許可とブログ掲載許可をあらかじめいただいておりますが、
万が一表記間違いや掲載の不都合など、何かありましたら、お申し付けください。


HTドルパ京都13・フルチョイスワンオフモデル

今回、通常のワンオフさんとDコード、限定展示を撮り忘れてしまいました。
フルチョイスワンオフモデルさんは全身で全員撮って、特に気になった子はアップで撮りました。
なので全員分は無くて、アップの物もぶれていたりしますが、主に自分の記録用に。
画像が多いのでたたんでおきます。

ドルパ参加。

日曜日にドルパ京都13と里へ。たくさんの方とお会いすることが出来て嬉しかったです!
いつもこういったイベントの時は、展示なども見たいしご挨拶したい方も多くて、あっちこっちふらりと。
自由きままなわたしにお付き合い頂いたり、お話や撮影ご一緒頂いた皆さま、心からありがとうございます。

おともにはティアナさんを持って行きました。会場の展示や里での写真はまた少しずつ。
唯一、看板?と一緒に撮った記念写真たちです。






ドルパでの看板は、一緒に撮らせて頂いた幼ウナちゃんと。着物が似合っていて、とっても可愛かったですv




リゲルさんとミシェルさんの展示は、手前のほうのスペースになら自分のドールを置いて一緒に写しても良いとスタッフさんが教えてくださって。
ふたりの展示が少し高台で、ティアナさんを立たせたかったのですが、万が一倒れたらとんでもないことになるので座らせました。
謎の遠近感と切り取りの記念撮影。でも一緒に写せて嬉しかったです。


今回から導入されたXpassつきの入場券を購入していたので、朝は先行入場の待機部屋で開場待ちをしました。
わたしはドルパやアフター、里イベントの参加回数は少ないのであまり参考にならないかもしれないのですが、参加したことのある時の入場と比べると、開催日よりも前にあらかじめ番号が決まっているため、当日くじ引きをしたり早朝から先着順に並んだりしなくても良いのはとっても楽だなあと思いました。
番号は可もなく不可もなくといった感じでした。ディーラーさんで、ほしいと思っていた種類のお洋服を購入させて頂くことが出来て良かった。
またゆっくりドールを出せる時に着せてあげたいと思います。




名古屋の頃からミシェルさんが大好きで、今回もニュース(の前のwebでの影写真)で発表された時に、大感激でした。
リゲルさんもミシェルさんも、ドルパ会場で展示を見ると誌面や公式画像で見る以上に更に美しくて可愛い。
デフォルトももちろん素敵ですが、オーナーさんのもとで髪や瞳など着せ替えられた姿も是非見てみたいと思いました。
ほしい方や、応募された方々のもとへやってきてくれますように。


該当の記事は見つかりませんでした。