2016年02月 - kuunpoika

春の訪れは近く















少し前に注文していたお花のアクセサリーたち。とても美しくて可愛くて、大感激です。
わたしの理想というのか、求めていた雰囲気というのか。
お花に囲まれていてほしいという思いや、ドールに飾りたい・撮りたいと思い描いていた感覚を実現させてくれると思いました。
これからの楽しみが増して、わたしのドールライフにも花が咲いたよう。制作者さんに心から感謝です。




かわいらしいうさぎさんは、本来はティアナさん向けなのですが、最後にクーさんにつけたらきらきらして可愛かったので。
お花を飾って、眺めて撮っていたら、ますます愛おしくなりました。ふわふわクーさん。いつも癒してくれて、ありがとう。





la principessa














































今日ティアナさんを撮りたくなり、ふと思い立って普段とは違うモードで、詳細設定も少し変えながら、色々試し撮り。
ティアナさんは様々な雰囲気を見せてくれるので、撮るたび・見るたびに好きが増していきます。

天使の窓(1月31日)





東京2日目、この日は今回の旅行一番の目的のライブ参加でした。
旅立つ前は2日間雨や雪の予報が出ていましたが、降らずに晴れて良かった。






ライブはずっと大好きなこのお方の。
ツアー日程が出た時から、千秋楽の日付を見て絶対に行きたいと思っていて、来られて嬉しかった。
武道館のステージは大阪公演とはまた違ったすばらしい景色で、語り出したら止まりそうにないくらい、心から楽しくて幸せでした。




午前中、部屋でのんびりライブへ行く準備をしてクーさんたちを撮っていたら、特別な日でしたのでどうしても日付つきで撮りたいと思い立って、一人で窓へお邪魔しました。


















































前日のおかげで迷うことなく行けて、ライブの時間に間に合うようさっと撮ってさっと帰るという駆け足。
それでもたくさんきらきらした楽しそうなふたりを撮れて、ライブにも行けて、人生で一番幸せなんじゃないかと思うくらい幸福に包まれた一日でした。

天使の窓(1月30日)



1月30日から2月1日まで東京へ旅行に行きました。窓にも行くつもりでドールも一緒に。
一日目は関東のドールオーナーさんに原宿を案内して頂きました。
行ってみたかったQ-pot cafeでお茶を楽しんで、そのあと窓へ。













Q-pot cafeではバレンタイン限定プレートをいただきました。おいしかった!
店内も可愛くて落ち着いてのんびりまったりできました。














窓にて一緒に撮影させて頂きましたお友だち
ふんわり優しげな美少年で、癒されました。
普段は画像で拝見していたので、実際にお会い出来て、感激です!











わたしの旅に同行したのはクーさんとティアナさんです。
窓のスタッフさんに、京都まで行かないとなかなか霞さんを見る機会はないので、と、お声掛け頂いて、嬉しかったです。
思い立ってティアナさんも持って来て良かった。
気さくにお話してくださったおかげでわたしの緊張がほぐれました。









嬉しそうな顔に写ってわたしも嬉しい。

当選者さんは決まっていたのでもういないと思っていた窓のワンオフさんたち、まだ展示はされていて、拝見出来て感激でした。
コーディネートモデルと一緒に展示されているので、里とはまた違ってガラス無しで間近で見られて、すごいなあと思いました。
ボークスさんのinstagramなどの画像で拝見していた印象とは別の新たな魅力も、実物拝見して堪能させて頂きました。




夜、宿に戻って一息。
一日色んなお店を巡ってお話して、とっても楽しかったです。ありがとうございました!