お菓子の家を探しに行こう


















Happy Halloween♫



僕とだけの優しい時間



12日の里での、クーさんとティアナさんの写真をたたんでおります。


天使の里(10月12日)



10月12日に、クーさんを工房に持って行って預けるために里へ行っていました。ティアナさんも一緒に。
現在も開催中の「金襴の宴 2015-秋-」の装飾で、「天使降臨」の時とはまた少し飾り付けが変わって和風になっていました。
赤や紅葉の色など、暖色系が大好きなわたしにとっては心躍る色遣いばかりで楽しかったです。
お世話になっているオーナーさんがお声掛けしてくださって、一日ご一緒に。
ちょうど春の「金襴の宴」期間や夏のドルパ(後の里)でもお会いした坂本さんヘッドの昇さんを連れてきてくださって、またクーさんと一緒に撮らせて頂くことが叶いました!




この記事には昇さんを主に撮らせて頂いた写真をたたんでおります。

天使の里(9月23日)



「天使降臨 2015・秋」開催中の里へ行った時の写真です。


手を取り、寄り添う


























先週クーさんを撮った日、三体並べても撮っておきたかったので、ティアナさんと桜さんも出して一緒に。
ピンク色がかった写真は、カメラの設定を触っている途中に偶然こんな色合いになりました。夢の中のようで我ながら好みです。
きらきらふわふわ優しい雰囲気を醸し出してくれているように見えて、時間も空間も忘れて文字通り夢中になっていました。

クーさんは先日里帰りメニューに申し込んで預けてきました。
ヘッドもボディも一緒に申し込んだので数ヶ月かかるのかなあと勝手に想像していましたが、予定では来月中には帰ってくるようです。
いってらっしゃい。帰ってくる日を楽しみに待っています。




月の瞳をした















クーさんを里に預けるなら、その前にもう一度出して着せ替えて見て撮っておきたいと思っていたので、今日撮影しました。
今日でちょうど一年と九か月。いつ何度見ても、だいすきでたいせつな、わたしのクーさんという存在。




デフォルトメイクなので大きく変わることはないと思いますが、多少変わったとしてもきっと、クーさんはわたしのクーさんのまま帰ってきてくれることでしょう。
力強い眼差しや微笑みと見つめ合っていたら、そんなふうに思えて、少しずつ気持ちの整理がついてきました。
近いうちに送り出してあげられればと思います。


該当の記事は見つかりませんでした。