あじさい



7月5日に里へ行った際、嵐山公園とお土産屋さん通りを抜けて行ったので、その時に少し写真を撮りました。
毎年、家の周辺で紫陽花を見かけると撮っていたのですが、今年は仕事の時間の関係などで開花時期かつ晴れた日中の時間帯には出来なくて。
嵐山公園では、まだ紫陽花がたくさん咲いていたのを目に出来て嬉しかったです。
上の写真は、後ろに渡月橋が写っています。

ドールの写真は一切なく、似たような紫陽花のお花の写真がほとんどですが、せっかくなので記録として残しておきたいと思います。


桜さん



撮り溜めていた写真を、順番に少しずつ載せていこうと思います。
5月末に里へ行った際の桜さん。



























この日は籠をふと見た時に、とろんとした表情をしているようでかわいかった。

森の子



ネジト博士』さんの、森の子・白い司教さんがやってきました。
数日前に偶然twitterでご本人による「白い司教」さん「黒い騎士」さんの写真つきツイートを目にしてから、その愛らしさに一目惚れ。
白い司教さんは、ロップイヤーのように長い垂れ耳と、ライオンラビットのようにふわふわの毛並みがかわいくて。うさぎさんのようでとっても好きです。




人間の手のひらに収まるようなサイズ感。クーさんと並べるとこんな感じ。


薄明の子



本日受け取りに行って来ました。SDGr霞さんです。呼び名は「ティアナ」にしました。
決まってから待っている間、ふと、ティアという響きが頭に浮かんで、そこからteana(夜明け)を連想して。

21日のフェア初日に参加するとずっと心に決めていて、当日の入場くじで自分でも驚きの10番台を引き、その後の再整列で霞さん列に入ることができました。
ブログなどでも、近しい方にも、今まで表立ってはっきり欲しいとは言っていなくて、21日に入場くじを引いた後の全員引き終わるまでの待機時間、偶然会ったお友だちに言ったのがおそらく初めてだったくらいなので、きっと周りの方々は驚かれたと思います。

ご縁をいただけたことに感謝しつつ、これから少しずつ着せ替えなどものんびり楽しんで参ります。

該当の記事は見つかりませんでした。