天使の里(6月21日)



21日に天使の里・十一周年フェア初日に参加しました。
とっても人が多くて少しずつではありましたが、入館後にお友だちオーナーさんやtwitterで交流のあったオーナーさんたちとお会い出来て、一緒に撮影させて頂けて楽しかったです!
撮影などご一緒頂いた皆さま、この場を借りて改めて、ありがとうございました。

撮らせて頂いた写真を追記に収めています。

スポンサーサイト

沖田譲りの
















彼もまた、誠の心を持つ者

天使の里(5月30日)



アフターの日に、里へ行って来ました。
元々17少年サイズの草履が欲しくて行くつもりで、今回はドール本体が事前抽選だったので、きっと人が少なくて列に参加しなくてもお洋服系は残ってくれているだろうと信じて、のんびりお昼から。
茶色のブーツ以外は服も小物もまだたくさんあって驚きつつ、無事に草履を購入できてよかったです。

前回のアフターでわたしがドール持参しておらず、また次に持って行ってご一緒させて頂けたら…とお話していたお友だちにお声掛けして、一日一緒にのんびりさせて頂くことができました。
隊士姿ver.の土方さんを連れてきてくださったので、我が家の伏し目沖田の桜さんと新撰組ドール合わせが叶いました!
一緒に撮らせて頂いたものと、奏さん(土方さん)を撮らせて頂いた画像をたたんでおります。

ゆめのなか







おやすみ、良い夢を

..............



優しいオオカミさんと、きみもおいでと微睡む花。


..............






並べてみたら、とても楽しそうな表情に見えたふたりでした。



該当の記事は見つかりませんでした。