クーさんとキリエさん









オーナー目線で、クーさんはとてもよく笑ってくれるなあと思った一枚。




キリエさんにも黒系の服を用意できたので黒系合わせ。
家で4体並べるのはなかなか難しい部分もあり、かといって里やすみかに4体持参も難しいので、
いつかスタジオをお借りして、みんなの服の雰囲気を合わせて撮ってみたいというささやかな目標が出来ました。


spellbound












普段はふわふわぽわぽわなクーさんですが、時々こうした艶麗なまなざしを向けて見える。
まるで想念を胸の内に秘めているような、色んな表情を見せてくれるから、心を掴まれて抜け出せない。


Bittersweet























アーティストの格好良いブロマイドや写真集の一枚のようなイメージで撮ってみたくなった。
わたし自身が角度を変えながら散々撮って、最後の方のアップの顔はいつもみたいにへにゃんとして、ちょっぴり楽しそうにも見えて面白かったです。

ゆめうつつ





















穏やかな眠りと優しい目覚め

..............



桜さんは伏し目の形やオープンマウスメイクなこともあり、特に下からの角度だとよく笑って見えます。
ドールさんがぽわぽわ幸せそうに笑っているような顔が好きなので、こんな表情が見えてとても嬉しいです。

天使の里(5月5日)その2



一つ前の記事と同じ日の写真。
洋装で撮った写真をたたんでおります。

天使の里(5月5日)その1



5月5日、金襴の宴開催中の里へ行ってきました。
華やかな和風の飾りつけに変わっているとのことで、和装で持って行きたいなあと思っていた折、
お世話になっているナツメさんにお声掛け頂き、デフォルト衣装の坂本さん同士でご一緒することが叶いました。



向かって左が我が家のクーさん、向かって右がナツメさんの昇さん。
大好きな坂本さんたちが坂本さんの姿で並んでいるというちょっぴり不思議でありながら壮観な光景が幸せでした。

お互い着替えに洋装を持ってきていて、洋装でも撮らせて頂きましたので、記事を分けまして。
この記事の追記には、和装での写真をたたんでおります。

桜さん
















該当の記事は見つかりませんでした。