優しい光の中で



今日1月31日、クーさんとキリエさんのお迎えセレモニーをさせて頂きました。
すごく緊張しましたが、とても貴重な経験ができて、そして何より良い記念になりました。

セレモニー中は出入口が閉め切られてしまうため、寒い中足止めしてお待たせしてしまった方、申し訳ありません。
また、いつの間にか見守って下さっていた方もいらっしゃって、終了後にお声かけて頂いたりもして、誠にありがとうございます。
準備や説明、進行など、終始親切丁寧に対応してくださったスタッフの皆さまもありがとうございます。



スポンサーサイト

大阪すみか(1月27日)




































『かわいい』の中に、綺麗と大人っぽさを感じる。

EVE



リーゼロッテさんの我が家での呼び名は「イヴ」さんです。
古語で「夜」や「夕べ」が語源のeve、「生命」を意味するAdam & Evaのeve。




すみかでデフォルト衣装で少し撮ったもの。















***
最後のだけ香水瓶が逆さまなのが申し訳ないのですが、気に入っているので掲載しました。
こういう細かい部分、未だに撮ってる時には気づけなくて、帰ってから「あっ」と思うので、もっと気を配れるようにがんばります。

はちみつ系女子。



アフターで当選したリーゼロッテさん。本日受け取りに行ってきました。
ふわふわぽやんと可愛らしくて感激。



受け取ってそのまま撮影ブースをお借りして、デフォルト衣装と持参した服とで写真も撮って。
香水瓶ネックレスとクママフラーと服は、昨年末に半ば願掛けのような想いもこめつつ購入していたもの。
ロザリオ型ネックレスは、イメージしながら昨晩徹夜で組みました。
親ばかですが、どれもよく似合っていて、嬉しいです。

開封レポ的な写真はありませんが、開けた時に記念にフェイスカバーつけたままで撮りました。
ウィッグと衣装がついていないので、たたんでおきます。

天使の里(1月4日)その2



1月4日の里の写真をたたんでおります。

天使の里(1月4日)その1



画像をたたんでおります。

一年経過。



1月6日、クーさんがうちに来てから一年になりました。
もう一年。まだ一年。もっと長くいるような気が致します。
うちに来てくれて本当にありがとう。これからも一緒にのんびり過ごしていこう。

改めて、素敵な縁や、坂本龍馬さんという存在、大好きな龍馬さんを大好きになるような姿のドールで表現してくださった制作者さん、全てのものに感謝します。

***
追記に5日に頂いたコメントへのお返事をたたんでいます。

雪の庭



ばたばた年末年始をひとまず乗り越え、ようやく一息。本日天使の里へ行って参りました。
天候は雲こそあれど晴れていて、雪がまだ残っていて美しかった。
雪景色が好きなのと、ふだん雪を見慣れないぶん、とても心癒されました。

元日には日付が変わって少ししてから自宅近くの神社へお参りに。おみくじが大吉で驚いた。嬉しいです。
新たな年を迎えても、のんびりゆるやかに、自分なりに楽しんでいけたら良いなと思います。

該当の記事は見つかりませんでした。