2015年01月 - kuunpoika

大阪すみか(1月27日)




































『かわいい』の中に、綺麗と大人っぽさを感じる。

はちみつ系女子。



アフターで当選したリーゼロッテさん。本日受け取りに行ってきました。
ふわふわぽやんと可愛らしくて感激。



受け取ってそのまま撮影ブースをお借りして、デフォルト衣装と持参した服とで写真も撮って。
香水瓶ネックレスとクママフラーと服は、昨年末に半ば願掛けのような想いもこめつつ購入していたもの。
ロザリオ型ネックレスは、イメージしながら昨晩徹夜で組みました。
親ばかですが、どれもよく似合っていて、嬉しいです。

開封レポ的な写真はありませんが、開けた時に記念にフェイスカバーつけたままで撮りました。
ウィッグと衣装がついていないので、たたんでおきます。

天使の里(1月4日)



1月4日。京都は元日から雪だったようで、当日は降ってはいませんでしたが、まだ積もっているのが残っていて、とても綺麗でした。
わたしの住む地域はめったに降らず積もることもほぼないので、雪景色を見ると心躍ってしまうのです。








公園に大きめの雪だるまがいた。三段で頭に分かれた枝が乗っているのでもしやオラフさんでしょうか。

***

ここから里の写真。




























庭も雪化粧。















この写真は工房前の。ここでしばらく眺めて何時間でもぼんやりしていたいくらいでした。

雪の庭



ばたばた年末年始をひとまず乗り越え、ようやく一息。本日天使の里へ行って参りました。
天候は雲こそあれど晴れていて、雪がまだ残っていて美しかった。
雪景色が好きなのと、ふだん雪を見慣れないぶん、とても心癒されました。

元日には日付が変わって少ししてから自宅近くの神社へお参りに。おみくじが大吉で驚いた。嬉しいです。
新たな年を迎えても、のんびりゆるやかに、自分なりに楽しんでいけたら良いなと思います。