月夜と番犬



今夜は満月で、なおかつ皆既月食の影響で色が赤っぽくなると聞いて楽しみにしていました。
先程見に行ったら、普段より赤みがかって、濃いオレンジ色の輝き。
屋上に月を見に行くのが好きで、今年に入って新しくデジカメ買ったので撮ってきました。ズームしまくったらちゃんと模様が写って感動!
毎日撮りたいくらい、これからお月見するのが更に楽しみです。

月の子(?)クーさんも持って上がったりして。暗くてうまく写せなかったけれど背中が格好良かった…
親ばかフィルター目線ですが、部屋に戻って見た時非常に満足げな笑みで、わたしは嬉しいです。





贈り物。





先日、クーさん用に注文していたもの。同じ日に届いていて、何だかとっても嬉しくなったのでした。





「Ma belle lune」様のお洋服と、



「.+。Capri.Ra.+。」様の狐の襟巻きさま。
狐さまは目がきらきらしているので「スピカ」さんという呼び名をつけました。



クーさんとも仲良し…?です。
素敵なお洋服と狐さまに感激。ありがとうございます。




櫻舞う

































該当の記事は見つかりませんでした。