Angellyca

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





























































ちいさなお友だち、おおきなお友だち、みんな遊んでくれてありがとう。

スポンサーサイト

桜さんとクロード



アクセサリー撮影してた時に、さてなおそう。と何気なく置いたら格好良く見えた。
桜さんはつよい。という謎の確信を得ました。
同じようになおそうかなって思ってたクロードも添えて(?)みる。








何となく桜さんはうちで一番長生きしてそうな気がします。クロードはまだまだ若造だなー。




つよいけど男の子の中で一番小さい兄上が良い。


Romantic Glance













Romantic Glanceな三人。
流し目、伏し目、眠り目…様々な表情に見えるのがとても好き。







夢見るセレナさん。
Romantic Glanceといえばアーニー君もずっと気になってるんだけど、友人知人のおうちの子たちの姿や写真が好きすぎて、自分の家にと考えるとどうなんだろうって踏み出せません。
今いるメンバーで結構満足している部分もある。
何事においても、好きと表現したいと自分が出来ることは、全部が全部同じではなくてちょっとずつ違う部分もあったりするよね。

撮った写真見たらまた撮りたくなるし、棚の中に待機してる顔見たら癒される。
こんな雰囲気撮りたいなーっていうのが頭の中にはたくさんあるので、落ち着いた頃にスタジオ撮影行きたいです。

吸血鬼と少年











私の可愛い子猫。












ぼくだけのいとしいごしゅじんさま。





「この子は誰にも渡さないよ」
と言ってる風に見えるけれど。




「ごしゅじんさまはぼくだけのものだよ」
と繋ぎ止めているのは子猫の方なのかもしれない。

はたして『吸血鬼』はどちら?

angels surround me

























































今夜は皆既月食。帰宅する頃はきっともう終わっている時間帯。二人をそばに置いて眠ることにしました。
家には天使たちが、寒い夜道は満月が、守ってくれる

風のように過ぎていく昨日と、まだ見えない明日。
日々ささやかでも感じられる幸せと、今日という日を迎えられることに感謝を。


夢天使と光の翼







少し前に、twitterで参加させて頂いた頭飾造形 for Dollさんのプレゼント企画に当選して、透明の翼を頂きました。
透ける光や反射のきらめきが美しくて、透明の翼というより、光の翼みたい。
マグネット式で着脱出来ます。
最初は夢天使な二体に片翼ずつ着けてみました。







この時撮っていて、今までにない優しい表情が見えた気がして、もっともっと好きになれた。
素敵な翼をありがとうございます。大切にします。

小さな冒険





先月遊びに行った時の。















友人のくまさんと一緒に。ココアみたいな色合いがかわいい。
くまさんを持たせてもらったら、しっかりとした重みがあって、手のひらに収まる感じがかわいくて好きでした。
爪や肉球も表現されていて細かかった。
少し前にうちにやって来たヴィンテージのくまさんも同じように中身が詰まっているしっかりした作りのタイプで、それはSD座ったよりも大きいサイズ。この子みたいな手のひらサイズもいいなーって思います。
最近、テディベアコンベンションという手作りベア作家さんが多く参加されてるイベントがあったのですけど、仕事で行けず…機会があったらそういうイベントや、蚤の市にも行ってみたいです。






クロードもちょこっとだけ出させてもらった。










































ぬいぐるみもたくさん。くまさんかわいいよーっ







SDと比べるとリトルローズさんたちはとても小さいですが、それよりも更に小さなドールハウスやミニチュアの世界。
何度でもいつ見ても、新しい景色が見られて楽しい。
















自由な旅はとても楽しくて好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。