オフェリア (SD リーゼロッテ) - kuunpoika

ボークスニュース vol.82



待望のピンクハウスコラボ。可愛い。とても好き。
ボークスニュースの表紙も、カタログやファッション誌みたい!
ドール本体はリアル系寄りで、結構わたし好み。Angelaさんが特に好きです。
熱海イベントでの販売とのことで、さすがに少し難しいかな…すごくすごく気になるけれど、悩みます。

京都ドルパではルナとリーゼロッテの再販。
20周年の投票企画は、この京都からスタートなのですね。
二人とも可愛い〜
ルナちゃん、今までのデフォルトメイクの印象でキリッと格好良いイメージを持っていたのですが、今回ふんわり優しい系のメイクでとても好きな感じです。

リーゼロッテといえば、少し前にメイクオーダーに当選して、メイクをして頂いておりました。
少し大人っぽくなって帰ってきた。
この子は15周年で発売された時のリーゼロッテ3rdなので、あの時からもう5年も経っているのか…年月の経過が早すぎます。
最近ゆっくりドールや写真など遊ぶ余裕があまり無くて。また後日改めてきちんと撮れたらいいな。

シャルロッテちゃんは、ドルパではワンオフモデルで出たりするのかな。
ルナとリーゼの特別展示などの企画も書かれているので、可愛いドルパになりそうで、楽しみです。



友人宅へ遊びに行っていたリーゼロッテさんが少し前に帰って来ておりました。
自分の家のドールとしては数年ぶりの撮影。
向こうで遊んでもらっている様子も拝見して長年楽しませて頂きました。ありがとう。改めてよろしくね。

先日の台風は直撃でした。幸い家族も家も特に大きな被害はありませんでした。
北海道の地震も情報を見て驚きました…自然の力は本当に恐ろしいです。
台風の際にはお店や鉄道会社など、復旧や運営に尽力されている方々のお陰で翌日以降の日常生活を行うことができて、日々頭が下がる思いです。
北海道の電気も徐々に復活し始めているようで良かった。
少しでも早く各地が落ち着くことを願っています。

個人的な今後の予定としては、10月のアイドールにディーラー参加を予定しております。
いつものようにロザリオ型ネックレスを制作中です。
いくつか出来上がっていますが、まだ期間があるので制作を続けていて、撮影や詳細のお知らせなどはイベント近くになりそうです。











どんな瞳の色や髪が自分の中でのイメージに似合うのか、色々試してまだまだ考え中。試すのもまた楽し。




天使の里(2月7日)



2月7日に里へ行った時の写真。

























お世話になっているお友だちも一緒に。
お会いするのは三度目のあゆむくんと、初めましての幼めぐさん
お借りして、女の子同士で撮らせて頂いておりました。














実際にお会い出来てとても嬉しいです。


















お友だちの坂本さん。
























かげあそび。







普段あまり撮ることのできないサイズの子や、いつもと少し違う雰囲気の写真を撮影出来て、楽しかったです。
ご一緒頂いた皆さま、ありがとうございました。

大阪すみか(1月27日)




































『かわいい』の中に、綺麗と大人っぽさを感じる。