オフェリア (SD リーゼロッテ) - kuunpoika



友人宅へ遊びに行っていたリーゼロッテさんが少し前に帰って来ておりました。
自分の家のドールとしては数年ぶりの撮影。
向こうで遊んでもらっている様子も拝見して長年楽しませて頂きました。ありがとう。改めてよろしくね。

先日の台風は直撃でした。幸い家族も家も特に大きな被害はありませんでした。
北海道の地震も情報を見て驚きました…自然の力は本当に恐ろしいです。
台風の際にはお店や鉄道会社など、復旧や運営に尽力されている方々のお陰で翌日以降の日常生活を行うことができて、日々頭が下がる思いです。
北海道の電気も徐々に復活し始めているようで良かった。
少しでも早く各地が落ち着くことを願っています。

個人的な今後の予定としては、10月のアイドールにディーラー参加を予定しております。
いつものようにロザリオ型ネックレスを制作中です。
いくつか出来上がっていますが、まだ期間があるので制作を続けていて、撮影や詳細のお知らせなどはイベント近くになりそうです。











どんな瞳の色や髪が自分の中でのイメージに似合うのか、色々試してまだまだ考え中。試すのもまた楽し。




The world of tenderly sweet dream.










先日、壁の装飾を変えてみました。先月イメージが浮かんで、白いお花を飾りたいと思いました。
ドライフラワーなので生成の落ち着いた色にも癒されつつ、好きな雰囲気に出来たと自己満足。
また少しずつ小物を増やしたりしたい。

着せているのは先日ディーラーさんのウェブショップで購入したワンピースです。








SD少女ボディでも難なく着せられました。優しい色合いやデザインが可愛らしくて、好みです。
ドールを着せ替えたりウィッグやアイを選んだり、撮ったりしているうちに、理想や自分の好きな雰囲気に近づくこと、それを見つけたりできるのがとても嬉しくて楽しいなあと思います。

天使の里(2月7日)



2月7日に里へ行った時の写真。

























お世話になっているお友だちも一緒に。
お会いするのは三度目のあゆむくんと、初めましての幼めぐさん
お借りして、女の子同士で撮らせて頂いておりました。














実際にお会い出来てとても嬉しいです。


















お友だちの坂本さん。
























かげあそび。







普段あまり撮ることのできないサイズの子や、いつもと少し違う雰囲気の写真を撮影出来て、楽しかったです。
ご一緒頂いた皆さま、ありがとうございました。

大阪すみか(1月27日)




































『かわいい』の中に、綺麗と大人っぽさを感じる。

はちみつ系女子。



アフターで当選したリーゼロッテさん。本日受け取りに行ってきました。
ふわふわぽやんと可愛らしくて感激。



受け取ってそのまま撮影ブースをお借りして、デフォルト衣装と持参した服とで写真も撮って。

開封レポ的な写真はありませんが、開けた時に記念にフェイスカバーつけたままで撮りました。
ウィッグと衣装がついていないので、たたんでおきます。