アビゲイル (SD ミシェル) - kuunpoika

アビーとジェスロ





ミシェルさんの呼び名は「アビー」です。フルネーム(?)は「アビゲイル」。
セレナさんみたいに、普段は呼びやすいようにアビーとしています。
他にも色々呼び名を考えていたのですが、最初に思った呼び名がやっぱりいいなと、後日ヘッドを改めて見て感じて決めました。











この日は正面ばっかり撮ってた。
本当にミシェルさんがいるー!って不思議な感覚になっていました。

一緒に撮ったおとものくまさんは「ジェスロ」といいます。呼び名が数年越しに決まった。
4年くらい前かな、当時のtwitterでテディベア作家さんのプレゼント企画に当選して、頂いた子です。
ミシェルさんが来ることが決まった頃、最初に並べて撮るのはこのくまさんにしよう。と、撮影に持って行く準備のため顔を見たらこの青い瞳が胸にぐっときて、呼び名はこれしかない!と思いました。
そこからミシェルさんはアビーにしようかな…と思い始めて。わたしの中では、アビーと言えばジェスロ。ジェスロと言えばアビー。なのです。




改めてよろしくお願い致します。

9年越し









縁あって、ついにミシェルさんがうちに来てくれました。理想的な優しい雰囲気の子で、感激しています。
何年経っても諦めずに、いつか来てくれる日がくるって信じて待ち続けて本当に良かった。
いつかミシェルさんが来たら着せるんだと大事にしまっていた花柄お洋服も着せることができました。






ロザリオネックレスも作った。数年前に、何かに使おうと買ったお花のマンテル(ネックレスの留め具です)もようやく使用。




基本的には女の子寄りですが、元々男の子ヘッドなのと、うちでは中性的なイメージなので、少年の格好も試してみたいと思います。