アビゲイル (SD ミシェル) - kuunpoika

クリスマスフェア・プレオープン






クリスマスフェアのプレオープンの時に、アビーを持って行きました。
平日で開館時間が15時~18時だったのもあってか、人は少なめでゆったりとしていました。
開館時間結構過ぎてから到着したので、写真はあまり撮っていませんが、大好きなクリスマスの空間をゆっくり楽しめて良かったです。









毎年この時期の楽しみになっているブッシュドノエル。もちもちしてて大好き。
しろくましげちゃんの顔をモチーフにしたケーキもメニューにありました。






可愛いお嬢さんと一緒に撮らせて頂きました。目がきらきらしてて、にっこり笑顔が可愛い。
この子は今回のクリスマスフェアお披露目コーディネートの子で、このために早くから来られたとのことでした。
撮らせて頂いた時にお話を伺って、自分まで嬉しい気持ちになりました。癒しのひとときを、ありがとうございます。











クーさんとアビー。










まつげを付け足してみました。
貼るのが難しくて、下向きになってしまったのですが、これはこれでたれ目がちに見えて良いかもしれない。




数週間前から呼び名を変えようかどうか悩んでいたのも、着せ替えてみたりこうして撮ったりして考えた末に、やっぱり最初に決めたアビーのままが良い。という結論になりました。
(なので、悩んでいた記事は削除しました。ご覧になった方がいらっしゃったら、お騒がせしてごめんなさい)






天使の里・十四周年フェア



十四周年フェアの2日目に遊びに行きました。友人と会う約束をしていたのと、フルチョイスJEWELSヘッドが気になっていたので展示の拝見に。
初日が子天使ウナちゃん受付、この日は新フルチョイスオーダー開始日でした。
この日もまだウナちゃんの受付可能だと書かれていました。完売のお知らせを今まで見かけない気がするので、フェア期間中はもしかしたらいたのかな?
ほしい方が来ておうちに連れて帰れるのは素晴らしいことだと思います。
フルチョイスルームはさすが受付開始日、カウンターも展示見学も賑わっていて、館内のオーダー呼び出しも多く聞こえていました。









この日は瞳がきらきらして楽しそうに見えました。

ご一緒させて頂いた方が前日のウナちゃんのメイクを変えて連れてらして、撮らせて頂きました。





ボーイッシュなのも可愛い♪






お友達と一緒に。



















美人なお姉さん。教室Cヘッド好きなので間近で接することが出来て感激でした。




乙女の花園。




お会いした皆さんと。皆さんご自身でメイクされていて、すごい…
受付で『ドルフィー・ギャザリングアート』キャンペーンの写真を渡して、アイシングクッキーを頂きました。
楽しい一日をありがとうございました。


















東京のドルパで購入させて頂いたお洋服。
ジェスロ君のマフラーとお揃い赤色のリボンをつけて。

フルチョイスも、次の新作も気になるよーDD公式ブログに楓さんが載っていて、可愛かった。
今日の仕事は朝早くから夜遅くで、ニュース届いていたとしても夜帰宅するまで読めないのです。
帰ってからのお楽しみ。
















この日は正面ばっかり撮ってた。
本当にミシェルさんがいるー!って不思議な感覚になっていました。

一緒に撮ったおとものくまさんは「ジェスロ」といいます。呼び名が数年越しに決まった。
4年くらい前かな、当時のtwitterでテディベア作家さんのプレゼント企画に当選して、頂いた子です。





9年越し









縁あって、ついにミシェルさんがうちに来てくれました。理想的な優しい雰囲気の子で、感激しています。
何年経っても諦めずに、いつか来てくれる日がくるって信じて待ち続けて本当に良かった。
いつかミシェルさんが来たら着せるんだと大事にしまっていた花柄お洋服も着せることができました。






ロザリオネックレスも作った。数年前に、何かに使おうと買ったお花のマンテル(ネックレスの留め具です)もようやく使用。




基本的には女の子寄りですが、少年の格好も試してみたいと思います。