一周年








今日で神楽さんが来てから一年。うちに来てくれて、ありがとう。
今までの中でも特に好きな雰囲気に撮れました。

一年経って、ようやく、イメージが掴めてきた。と、いうか、わたしが長年「いつかうちに沖田くんが来たら」と思い描いてた先行イメージだけが変にあって、頭が固くなっていただけなのかも。
アイを着けて準備していた瞬間に心が晴れたような感覚があって、良い意味でこだわりが消えました。



















今日お休みだったので、本当は里へ撮りに行くつもりで数日前から二人を準備していましたが、行けなくなってしまい、代わりに部屋で少し撮りました。
こうして晴れた日に久々にゆっくり撮ることが出来て、目に映るふたりが穏やかに思えて、満足。






投票しに行った昨年の秋は桜さんとセレナさんのねむねむコンビでした。
神楽さんとティアナさんのぱっちり目コンビ?でもきちんと撮ってみたかったから、少しでも叶って良かった。
また今度、一緒に出掛けようね。



ささやかな幸せをあなたに。













僕たちだけの秘密。

兄弟。



配送を申し込んでいた神楽さんのボディ、翌日の月曜夜に帰宅したら届いていました。仕事が早い…とてもありがたいです。
持って帰って来た後はひとまずオッドアイ状態でしたが…瞳だけで雰囲気が変わるのが不思議です。






夜中に保管用の箱の中身入れ替えがてら撮ってみて、顔にピントあってなくてぼけぼけですが、兄弟を並べる夢が叶いました。感無量…!




Grおきたくんも伏し目くんも好きで憧れていたので、ただただぼんやりといつか二人が来てくれたらいいなと思いがありました。
桜さんの封筒が届いた当時はちょうど2015再販が発表された頃で、桜という名前が思い浮かんだ時、一緒に神楽というのが浮かんで、
おきたくんが来てくれる日が訪れたらそれは神楽さんだ。そして二人は兄弟扱いにする。と強い想いに変わって、名前も弟にすることも決めていました。
神楽さんが弟で、桜さんが兄です。改めて二人ともこれからもよろしくね。


ウィッグなしの画像があるので追記にたたんでおきます。

紅葉舞う



おきたくんを今日受け取りに行ってきました。
うちでの呼び名は神楽(かぐら)といいます。
長年憧れ続けていたのが目の前にいることも、理想的で好きな雰囲気で縁があったことも、実物に触れた後の今でも夢見心地でなんだかふわふわしています。
2010発売当時は買えなくて、その後もワンオフさんで好きな雰囲気の子に投票機会がある時は投票してみたり、
2015の再販時でも参加出来ることすべてやったりしたけどうちには来なくてしょんぼりしてたりしましたが、今は巡り合わせのタイミングではないのかなって前向きに考えて、いつかのんびり何年でも待つよと思っていたので、念願が叶い本当に嬉しくて感激しています。
うちに来てくれて本当にありがとう。大切にします。




嵐山や里の庭の紅葉は、ちらほらと赤やオレンジ、黄色に染まっていて、まだ緑も多い中色とりどりのグラデーションがとても綺麗でした。




夕霧さん印の梨タルト美味しかった。何となく記念撮影。

このカテゴリーに該当する記事はありません。