Angellyca

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トルコキキョウ









里便りで見たトルコキキョウが可愛くて撮りに行きたくなりました。


























スポンサーサイト





数日セレナさんを飾ってた。
見たまま撮るのは難しいけれど。いつも優しい顔をしてくれてるように見えて安心する。










***
前にお会いした方に「ブログ見てます」と言って頂けた時とても嬉しかった。
すぐお返事することが出来ないのでコメント機能は停止していて、数字を気にせず気ままに楽しみたいのでカウンターも無くて、撮った写真や楽しかったこと・嬉しかったことを記録したいという自己満足な場所になっているのですが、
同じようにドールが好きな方にご覧頂けているのだと、その時強く実感できて本当に嬉しかったです。
見にきてくださってありがとうございます。

星の内海








里へ行って来ました。星間学寮の世界。




星を映して星を夢見る。










消え入りそうな、ゆめうつつ
























いつも以上に、優しい顔に見えました。
とても、とても、いとおしい。

5月。



5月はセレナさん、そんな印象が強い
(お披露目が5月だったので)
もう2年近く一緒に過ごしてきたなんて、信じられません。
ついこの前京都のドルパに参加したと思ったら、もう次のドルパが目前だし。
ここ数年間、毎日時間が経つの本当に早い…




また一日がんばります。おやすみなさい

forgiveness







セレナさん見てると時々、マリア様みたいだなあって思う
いるだけで安心できて、眠る前に一目見る時は特に、一日の肩の力が抜けて、
言葉ではうまく言い表せないけれど、本当に大好きで、この子がセレナさんとしてうちに来てくれて、本当にありがとう。って思います。





先日、作家さん製のちいさな猫さんが届きました。
ほんのり色付いた優しいアイボリーに、ピンクの耳と肉球、サックスブルーの瞳、大好きなラベンダーの首飾り。好きなものばかり。
このポーズで箱に入っていて、あまりの愛らしさに感激です。






SDと比べると妖精みたい
数年前に購入させて頂いた別の作家さんの黒うさぎさんが似たサイズ感なので、同じように妖精や小人っぽいイメージで一緒に過ごしていこうと思います。




数日前のセレナさん。おやすみなさい。


撮り初め







年末年始を過ぎて休日の3日に、昨年お詣りした京都の神社を巡る初詣へ。
途中で展示を見たかった里にも立ち寄りました。星間の子たち並んでるのが素敵だったなあ。
ワンオフさんも華やかで、眼福でした。
今度はドール持ってゆっくり撮りに行きたいです。

今日はセレナさんで撮り初め。
昨年末、ちょうどクリスマスに届いたバブーシュカを、ようやく着けて撮ることができました。
とても好きな色合いに仕上げて頂いて、感激です。



初詣の時に、自分の分と、当日一緒に行けなかった母の代わりに選んだ分とで2つ頂いてきたおみくじ、夜帰宅してから母と一緒に開けて見たら、両方とも大吉でした。何だかいいことがありそう。
本年もよろしくお願い致します。

冬の思い出 今年初めての里



今年2月に里へ行った時の写真。
お友だちと約束して今年初の里です。朝は雨降ってたりしたけど、里に着いたころは確かおさまってて良かった。






少し早めに着いたのでちょこっと撮りつつ、セレモニーが開催されたので拝見しました。
素敵な時間をその場で過ごせて嬉しかったです。




セレナさん撮るのが楽しい時期だったので今日のおともはセレナさん。




お友だちが来たのでここから一緒に。











霞模様の所で撮っている時、知ってるオーナーさんが声をかけてくださって、一緒に記念撮影させて頂きました。
榊さんは展示以外での実物を拝見する機会がおそらく初めてなので、感激です。
優しげな精霊さんたちと、そのご友人の美人なお嬢さん。お声掛け頂いてありがとうございました。










ちょっとずつ距離が縮まってきました笑。セレナさんお友だちになれたかな。
後でこの日の写真見て、勝手に、年上のお姉さん的お友だちかなって思ったりしました。















お友だちの子が可愛くて激写していました。無邪気な笑顔が可愛いのです。

お写真でも実物でも星間学寮のミシェルさん拝見すると、やっぱりドルパで抽選申し込めばよかったかなって思ったりもするのですが、オーナーさんの手が加わった子だからこそ、より一層魅力的になっていて、その子としての可愛さに惹かれるのだろうなあとも思います。
いつか遠い先に機会があれば、うちにもうちっぽい感じの子が来てくれたらいいな。











後姿がとても愛おしい。




今年も喫茶室で大好きなチョコケーキを頂きました。
色々おしゃべりしたり、のんびり撮ったり。
この時はクルーズの結果発表前だったので、お互い当たるといいね。もし二人とも当たったら一緒に参加したいね。と話していました。実際話してた通り一緒に参加出来て良かった。
なかなか地域的にすぐお会いすることができないので、こうしてゆっくりご一緒させて頂けて嬉しかったです。お付き合い頂いて、ありがとうございました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。