Doll's Myth 33参加詳細



10月23日・天満橋OMMビル2F Bホールにて開催の「第33回 Doll's Myth」にディーラー参加致します。
(開催時間:11:00~15:30)
・ディーラー名:Angellyca
・スペースNo.F09

SD~SD17サイズ向けのネックレスを持参します。
所持しているドール本体サイズのSDGr少年、SDGr夢天使(Gr少女S胸と同等)、SD17少年、SDmidi少女で着用確認をしております。
もしもディーラー参加されている方がお求めされる場合は開場後30分以降にお願い致します。
当日は都合によりイベント終了時刻よりも少し早めに撤収する可能性があります。

ブース展示モデルのドールにもネックレスを着ける予定です。
そのネックレスをご希望の際は包装に少しお時間を頂くため、後程ブースまでお越し頂くことをお願いする場合があります。
その時は引換券がわりのメモをお配りしますので、ご協力頂けましたら幸いです。
モデルのドールが下記持参物以外に着けているアクセサリーやお洋服などは私物なので販売はしておりません。

【アクセサリーについて】
ロザリオ型のネックレスで、天然石ビーズやパールビーズ、クラフトチャームなど使用して一つ一つ手作業で制作しております。
あくまで「ロザリオ型」で、ドールのアクセサリー用です。
出来る限り丁寧な作業を心掛けて作っておりますが、プロではありませんので、歪な箇所などもございますことご了承ください。

【お取り扱いの注意】
*パーツや金具は細かい物が多く、強く引っ張ったり乱暴に扱ったりすると、外れたりちぎれたりしてしまいますので、優しく取り扱ってあげてください。
*ずっとつけっぱなしにするとドールへの色移りや傷の原因になってしまうと思いますので、長時間の着用はなるべくお避け下さい。アクセサリーを使用されて起こった色移りや傷などに対する保障はできかねます。


【持参物詳細】


*スモーキークォーツ




*アメジスト




*オブシディアン




*ローズジャスパー





*レッドタイガーアイ(ブレスレットとセット)




*カーネリアン




*ローズクォーツ(ミニサイズ)

(こちらのみPC更新が出来ないため画像の明るさや色合いがおかしかったらすみません。)

....................



スポンサーサイト

ローズクォーツ(ミニサイズ)



白っぽいローズクォーツ。ミニサイズです。







チャームや金具はゴールドでクロスは小さめ。




金具は板カンに留めます。





こちらはSDmidiに合わせて作っておりますので、40cm級向けです。

カーネリアン



透け感のある黄色のカーネリアンを使用しました。










チャームはアンティークゴールド系、クロスは大きめで重さがあります。




留め具は大きな輪っかに通してください。







レースみたいなチャームの存在感があります。

レッドタイガーアイのセット



黒と赤が混ざったようなレッドタイガーアイ。
タイガーアイなのでスッと一本線が入ったように見えたり、粒によって黒と赤の出方が違っていたりします。







チャームはアンティークゴールド系です。クロスは大きめ。
センターのすぐ下の一粒だけ、レインボーオブシディアンのラウンドカット(黒いビーズです)を使用してアクセントにしています。




留め具は板カンに通します。








格好良い雰囲気をイメージしたので男の子向けです。


こちらはブレスレットがセットです。ビーズの間隔ぴったりではなく少しゆるめに作っています。
ゴムを使っているので伸びますが、できれば伸ばさずハンドパーツを外してから着脱して頂けたらと思います。



ゴムの結び目はゴールドのパーツの中に入れてもらうと見えにくくなります。






17少年に合わせて作ったため関節部分にちょうど良いくらいのサイズ感です。






Gr少年には少しゆったりめになります。

それぞれに写っている指輪は私物ですのでセットには含まれません。

ローズジャスパー



くすみピンクのローズジャスパーと、大小パールビーズを組み合わせました。
ビーズに透け感は無いタイプです。
写真では明るくてうまく写っていませんが、ローズジャスパーのビーズは特性上黒い斑点があります。







チャームはアンティークゴールド系です。
クロスチャームは少し大きめ。




小さいパールビーズを所々に入れてみました。




ピンクと白のビーズに、金具がゴールド系で、可愛らしい雰囲気なので、女の子向けです。

オブシディアン



少し小さめの黒のオブシディアンと、アンティークゴールド系のビーズを組み合わせました。







チャームもアンティークゴールド系。
他のネックレスと比べてサイズは小さめです。




向きでうまく写っていなくて申し訳ないのですが、留め具は板カンというパーツに通します。
(一般的なネックレスについているようなパーツです)











色は渋めですが、小さめなので女の子でも着けられるサイズ感です。

アメジスト



紫のアメジストと、パールビーズや小さな紫系のビーズを主に組み合わせました。
チャームはアンティークゴールド系の色です。







ゴールドの透かしチャームと、スワロフスキービーズをポイントに使用。
このゴールドと、センターとクロスのチャームは裏表同じデザインなので、リバーシブルで左右どちら向きにしても着けて頂けます。




留め具は濃い色の丸カンに通してください。




ビーズの色が透明に近くて見えづらいですが、留め具を留める丸カンの先に一粒つけております。








女の子向けのデザインで制作しましたが、男の子でも着けられなくはないので、サイズ感のご参考に。

このカテゴリーに該当する記事はありません。