クロード (SD17 ウィリアムズ R.Gver.) - kuunpoika

Lost Heaven























“それでも俺は、お前が望むなら天使で居られるのだ”

桃の花





2月末に里へ。おひなまつりと四季の華の会。




桃の優しい香りがほのかに漂っていました。







里では全身撮れるのも楽しいな。





この日のお庭は、桃が咲いていました。桜はまだほとんど蕾だったので撮れず。












人間が見上げるほどの鮮やかな花。SDと比べるとかなり大きいです。











木々の中。




イベント期間最終日に近くて諦めかけていたこまめ印の飴。ショップにわずかにありました。
帰ってから頂いたら優しい甘さが癖になって、あっという間に平らげてしまった。また機会があったら販売してほしいです。





この日は帰りに「キモノフォレスト」を見てきました。
何年も前から存在は知っていましたが、駅は行き帰り通り過ぎるだけで、こうして展示の中に入ったのは初めてです。











ライトアップされて幻想的で、とても綺麗でした。
人が多くて一番奥の方までは行けなかったので、また見に行きたいです。








明日に光が満ちるようにと願う。


わたしの天使さま。








黒髪と黒い服の組み合わせが好きです。





翼見えてるバージョンもいいんじゃない?っと思いついて生やしてみる。
クロードは元になったオリジナルキャラ的にも、イメージは“わたしの天使さま”。
でも何度シャッター切っても、翼のある時だけ何だか悪そうな顔に写る。なぜ。笑




ようやく落ち着ける休日がやってきた。おやすみなさい。


新しいメイク。























クロードのメイクが変わりました。
当初は自分で唇をマットにしてみたり、下唇塗り直したりしていたのですが、思い切って全部変えることに。
カスタマーさんにメイクして頂いて、更に素敵になって帰ってきてくれました。
格好良さと、柔らかい雰囲気もあって、理想以上の美しいメイクにして頂けて、感無量です。ありがとうございます!

午前中に届いたら里へ行こうと思って、届いたので、少しだけ撮りに行って来ました。
先月末行った時に和装も似合いそうな雰囲気だと思ったのでお着物です。









今日は逆光と影で撮るのが多くて今のわたしの技量では目が黒く写ってしまいがちに…せっかくのメイクに対してもなんだか申し訳ない。
パールを少し使ってくださっていて、そのきらきらがわたしの技量では綺麗に写しきれてないのもはがゆい~
今まで以上に、もっともっと眺めたり、撮ったりしたくなるので、精進できるようがんばろう。
また試着など出来そうな機会に、アイも見てみたいと思います。




カスタマーさんメイクの子が手元にあるのが初めてのことで、本当にうちのドールになっていいんだろうか?と、良い意味で思ったりして、夢のような感覚です。
自分で言うのも変ですけど、撮ってみてるとふんわりした表情や微笑んでるようにも見えたりすることがあって、ゆるーい感じがうちのこっぽいかもって思えたり。
ぼんやりしたメイクイメージを汲み取ってくれたカスタマーさんに心から感謝です。
これからも大切にします。改めてよろしくお願い致します。