真綿のような夢の繭に溺れていたい



スポンサーサイト

2周年





















今日で桜さんが家に来て2年。いつまでも変わらず美しいなあとしみじみ思う。
桜さんに限らず、こうした節目の日になると、展示されていたのを見た時や、封筒が届いた時のことなど、初めて会った時のことを思い返して、当時の感動がよみがえります。
彼のメイクを施してくださったmomoさんも、しばらくすみかや里でお名前見かけなかった時期があったのですが、最近また少しずつ登場しているようで、嬉しいです。
月日が経つごとにどんどん好きが増していく。大切な存在のひとつ。
彼の顔や眼差しを見ていると、とても安心出来ます。うちに来てくれて、本当にありがとう。






今年の桜が咲くのはまだ少し先かな。出来れば今年も桜の咲く里へ一緒に行きたいですが、開館日に休みが少なくて、どうだろうか…
彼はいつまでも咲き続けてくれる、その美しさをもっとうまく撮ったりできるよう、これからも自分なりにがんばりながら楽しんでいきたいと思います。
今日からまた一年よろしくね。










おやすみ、良い夢を。


きらきらアイ



王の話をするとしよう…と聞こえてくるような綺麗なアイ、やっと試せた。
青と紫のグラデーションと、ラメが入ってとても綺麗なのです。






花の魔術師のようにするには白いウィッグが必要ですね。






クルーズ。願い続けていたお友だちの所に通知が届いたと聞いて、自分のことのように嬉しくて涙が出ました。本当におめでたいっ!!
わたしもドキドキしながら待っているけど、まだ届かない…ううっ。ここ数日胃が痛いです。笑
すべてお知らせされるまで一週間かかることがあると記載されていたので、それまでは諦めずに祈ります。

The Knight



前の時の髪が違うバージョン。







今月の新作ドレスと一緒に新作ウィッグが登場するとのことで、待ちに待った短髪ウィッグが!
実物の色合いを見て桜さんやクーさん用に考えたい。どの色がいいか悩みます。

***
この数か月間の環境下で、今では完全に昼夜逆転生活になってしまった。
自然光のある時に撮りたいっ。
ドルミス参加に向けてのアクセサリー制作は、少しずつ進めています。ドール撮影はゆったりです。
ツイッターはほとんど見れないしつぶやいてなくて、今後もしばらくそんな感じになると思うので、もしご心配おかけすることがありましたらすみません。
元々更新はブログメインなので、今までどおりマイペースに更新していきます。






桜さんは色んな雰囲気になってくれるから着せ替えるのが楽しい。




桜さん





























桜さんの瞳を替えたらぴったりきました。
今まで色々付け替えてて、固定イメージのアイが決まってなくて、使わずに置いてるセレナさんのデフォルトアイがサイズ合ってたなあって思って改めてきちんとつけたら今までで一番好きな感じになった。






このぽわぽわした笑顔はとても桜さんらしいと思います。
スタジオマチルテ参加日の数日前で、瞳の色だけでなく印象や光の入りやすさも変わったからか、この日を境により一層笑ってくれるようになった気がします。

今月里へ立ち寄る機会があって、久々に限定展示室をみて、やっぱりGr沖田さんズが大好きで、特に2015沖田さんは相当好きだと再確認しました。
ドルパ・アフター・webと参加できるもの全て参加してことごとく惨敗したことも思い出しつつ。笑
この日撮った桜さんを見てると、いつか隣で一緒に撮れたらいいなと思い続けている想いを改めて強く感じます。
桜さんがうちに来ることが決まった時から、名前も決めてるし桜さんのと一緒に対のロザリオも作ったくらい想いは強い笑。
急がずのんびり、いつかその時を待っています。


このカテゴリーに該当する記事はありません。